« 裁判員制度:候補者に通知 最高裁、29万5000人に発送 | トップページ | キム・ヨナ、final後 クリスマス公演開催へ »

元関西大生・市川聖被告 大麻収益1055万円

関西大の学生らに大麻を密売したとして大麻取締法違反(営利目的所持)と麻薬特例法違反(業としての譲渡)の罪に問われた元関西大工学部生市川聖さとる被告24について、検察側は27日、大阪地裁の公判で求刑をやり直し、追徴金を852万円増の1041万円とした。

Photo_2「密売による収益が1055万円と確認された」としている。
27日の予定だった判決は12月9日になった。

市川聖は懲役5年、罰金100万円、追徴金189万円、没収14万円をいったん求刑されていた。(asahi.com)から抜粋

◇「大学敷地内での譲り渡しや、高校生への販売など学問探究の場にあるまじき行為で、極めて悪質」検察側。

★今や、日本は大麻汚染列島になり果てようとしている。

★学生相手に大麻を売って1055万円の収益を上げるとは信じられない。

   全早大生&職員、大麻調査へ 大学がアンケート

       大麻密輸図る、早大生と東京理科大生ら3人逮捕

       慶大生・内田浩太郎容疑者ら、学内で大麻を売買

   同志社大・西田千乃被告を大麻所持容疑で逮捕

      関東学院大ラグビー部員が寮で大麻栽培、2人を逮捕

|

« 裁判員制度:候補者に通知 最高裁、29万5000人に発送 | トップページ | キム・ヨナ、final後 クリスマス公演開催へ »

コメント

普通の学生が、日常的な感覚で手に入れてるのでしょうね。
信じられない私は、時代に取り残されてしまいました。

投稿: 大滝三千夫 | 2008/11/28 19:31

> 管理人様

やれやれずいぶんと儲けていましたね。
これを見倣って、真似するヤツが多そうです・・・

投稿: tenjin95 | 2008/11/28 18:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/43254795

この記事へのトラックバック一覧です: 元関西大生・市川聖被告 大麻収益1055万円:

« 裁判員制度:候補者に通知 最高裁、29万5000人に発送 | トップページ | キム・ヨナ、final後 クリスマス公演開催へ »