« 高須幸雄国連大使、非常任当選で常任理事国入りへ弾み | トップページ | 井上康生&東原亜希が挙式、妊娠3カ月発表 »

酒井美紀さん、医師と結婚

女優酒井美紀30と、大学付属病院勤務医師の結婚式が19日、ホテルニューオータニで開かれた。酒井美紀は挙式後、一人で会見を開き、「今朝、かねてから交際していた人と入籍をしました」と結婚を報告。

Photo「ちょうど1年半くらい前から交際しておりまして、今日、晴れて挙式となりました。まだ、結婚という実感はなく、これからだと思いますが、皆様に2人の門出を祝福して頂いて、うれしさと、これがスタートラインなんだなと感じているところです」。

酒井男性医師は04年、米ニューヨークでボランティア活動を通じて知り合い、昨年夏に友人らを介して再会。酒井は4歳年上の医師の「誠実で思いやりのある姿」に引かれて、交際に発展したという。

酒井は結婚を決めたきっかけを「突然きたような感じ」としつつ、「一緒にずっといたいな」と感じて決めたと話した。酒井は78年2月21日、静岡県生まれ。96年にドラマ白線流し(フジテレビ系)のヒロイン役で注目を集めた。

★「新郎は異性に興味を抱かない難病にかかっていたが、新薬の酒井美紀によって治療された」新郎側余興。

|

« 高須幸雄国連大使、非常任当選で常任理事国入りへ弾み | トップページ | 井上康生&東原亜希が挙式、妊娠3カ月発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/42847942

この記事へのトラックバック一覧です: 酒井美紀さん、医師と結婚:

« 高須幸雄国連大使、非常任当選で常任理事国入りへ弾み | トップページ | 井上康生&東原亜希が挙式、妊娠3カ月発表 »