« ザルバリを逮捕、白金・麻布…薬物汚染 延べ2万人 | トップページ | キム・ヨナ人気爆発、カラーショーのためテレビ番組改編 »

泰葉の革命プロジェクト、金髪豚野郎でついに炎上!

泰葉のブログ泰葉の革命プロジェクトがついに閉鎖された。元夫の落語家春風亭小朝金髪豚野郎などと過激な言葉で罵倒して、2ちゃんねるなどネット上で炎上は時間の問題だろうと話題になっていた。

Photo_3アクセスが殺到してサーバーがダウンしたことが直接の原因とみられるが、泰葉は、
「過激性だけが一人歩きしてしまったブログを、閉じる覚悟を決めました。私にとってこのブログは、叫びであり私自身でした。お別れは本当に辛い。断腸の思いです」

泰葉の革命プロジェクトは、すでに閲覧することはできない。

ブログ閉鎖で沈静化したかに見えた騒動だが、29日になって泰葉はマスコミ各社にファックスを送り、小朝に対して数百通の脅迫メールを送ったことを告白。

その内容はブログに書いた金髪豚野郎など可愛く思えてくるほどひどい内容だと言われている。アナログ化してさらに泥沼化の様相を呈するこの騒動。

天国で父の林家三平さんは、「どうもすいません」と頭をかいているかもしれない。 (ココログニュース)から抜粋

★夕方のニュース番組で泰葉の会見を見たが、泰葉という女性の下品さが露わになって胸が悪くなった。

★メディアが相手にしなきゃいいんだ。

     ザルバリを逮捕、白金・麻布…薬物汚染 延べ2万人


|

« ザルバリを逮捕、白金・麻布…薬物汚染 延べ2万人 | トップページ | キム・ヨナ人気爆発、カラーショーのためテレビ番組改編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/42944838

この記事へのトラックバック一覧です: 泰葉の革命プロジェクト、金髪豚野郎でついに炎上!:

» 「泰葉」騒動…どうでもいいけど、誰か止めたり〜な。 [子育ちP's 航生L(気分は冥王星)Q2.8]
▼終結宣言?  29日、東京都内で会見し「今日はこの騒動を決着、終結しに来ました。」と騒動にピリオドを付ける姿勢を示した「泰葉」  昨日までメディアにファクスを流して騒動を大きくしていた人がいきなり会見して「終結宣言」しておまだまだ危ない気がするなぁ・・・。 ▼かなりヤバイ  ブログやファクス、メールで「金髪豚野郎」「切腹をしろ」とか言い始めた時点で、この人は精神的に不安定でかなりヤバイと思うけどなぁ・・・。  小生は「うつ」なんだけど、泰葉も心療内科で診てもらったら何がしかの... [続きを読む]

受信: 2008/10/29 18:32

» 金髪豚野郎 [youtube動画ニュースブログ]
■泰葉の革命プロジェクト、金髪豚野郎でついに炎上 ■泰葉 「小朝に切腹を迫った」 ■醜聞 ■海老名家の日本語… ■[web] [金魚:アルファルファモザイク] ■怒濤 ■泰葉の記者会見での主 ■ペーパー ■注文の間違い ■2008-10-21 開墾の...... [続きを読む]

受信: 2008/10/30 23:21

» 【泰葉の革命プロジェクト】についてブログの検索結果をまとめると… [最新キーワードチェック!]
泰葉の革命プロジェクト についてブログの検索結果をまとめると… [続きを読む]

受信: 2009/02/16 19:27

« ザルバリを逮捕、白金・麻布…薬物汚染 延べ2万人 | トップページ | キム・ヨナ人気爆発、カラーショーのためテレビ番組改編 »