« マドンナ、アレックス・ロドリゲスにW不倫疑惑浮上 | トップページ | ウナギ偽装捜索、業界の病根も断ち切れ 魚秀 神港魚類 »

今井卓哉被告、グリーン車女性乗務員を連続強姦容疑

JR東日本の電車内で今年3月と4月、女性乗務員が襲われる事件が2件相次ぎ、川崎市の飲食店従業員今井卓哉34が、強姦強姦致傷の罪で逮捕・起訴されていたことがわかった。

Photo_4JR東日本は、一部の電車内に監視カメラを設置するなど、車内の防犯、安全対策の強化に乗り出している。

電車内の強姦事件では、JR西日本管内の特急などで06年、乗客の女性3人が被害に遭うなどしたが、勤務中の乗務員の被害が明らかになったのは初めて。

捜査当局によると今井卓哉は今年3月下旬と4月上旬ごろ、走行中の電車のグリーン車付近で、乗務員の女性をトイレに連れ込んで首を絞めるなどの暴行を加えたうえ、「静かにしろ。殺すぞ」「死にたくなかったら言うことを聞け」などと脅迫。
1人を強姦し、1人は未遂だったが約2週間のけがを負わせたとされる。

今井は、グリーン車には女性乗務員が勤務していることを知っていて、乗客の人目が少ない早朝を狙って相次いで乱暴したとみられる。【アサヒ・コム】

★こういう極悪非道な性犯罪が起こるたびに、女性は大変だなぁとつくづく思う。精神的殺人ではないか。厳罰に処してほしい。


|

« マドンナ、アレックス・ロドリゲスにW不倫疑惑浮上 | トップページ | ウナギ偽装捜索、業界の病根も断ち切れ 魚秀 神港魚類 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/41732600

この記事へのトラックバック一覧です: 今井卓哉被告、グリーン車女性乗務員を連続強姦容疑:

» JRグリーン車女性乗務員を連続強姦 [MEPHIST]
東海道線車内で女性乗務員に連続性的暴行  朝のグリーン車狙う、34歳男逮捕起訴JR東海道線の電車内で女性乗務員を相次いで暴行したとし... [続きを読む]

受信: 2008/07/05 11:04

» JRで連続女性暴行 [王様の耳はロバの耳]
グリーン車女性乗務員を連続強姦容疑…34歳飲食店員逮捕(読売新聞) - goo ニュース 何ともひどい話です。 {/kaeru_shock1/} 2年ほど前、北陸線の中で似たような事件が有ったのを思い出しました。 北陸線の場合は目撃者が複数居るのに(救助の)連絡もしなかった様に思います。 それはそれで衝撃的でしたが距離が遠いとその度合いがつい薄まります。どうもすみません。 {/kaeru_shock2/} 今回は付近を走る東海道線の中で連続強姦事件というから驚きましたよ。 爺はこの線の2階建てグリ... [続きを読む]

受信: 2008/07/05 11:47

« マドンナ、アレックス・ロドリゲスにW不倫疑惑浮上 | トップページ | ウナギ偽装捜索、業界の病根も断ち切れ 魚秀 神港魚類 »