« プリンスアイスワールド 豊田公演 7/12、13 荒川・浅田・中野ら出演 | トップページ | 北朝鮮兵士が韓国女性を射殺 韓国、金剛山観光中断 »

山本モナさん、活動自粛 二岡智宏選手との交際報じられ

タレント山本モナ32が所属するオフィス北野は10日、山本モナが出演しているフジテレビの報道番組サキヨミなどテレビ、ラジオのすべての番組への出演を当面見合わせると発表した。

2山本モナは6日に始まったサキヨミの看板キャスターに起用されたが、10日発売の女性週刊誌に巨人軍二岡智宏選手との交際を報じられた。オフィス北野はこれを受けて山本の活動自粛をテレビ局などに申し入れた。

山本は06年、TBSNEWS23のキャスターに抜てきされたが、民主党の細野豪志衆議院議員との交際が写真誌で報じられ、出演5回で降板している。

二岡はどうするんだ!?(厳重注意だけでは済むまい)

   赤江珠緒アナ、山本モナ&二岡智宏の不倫疑惑報道でコメント


|

« プリンスアイスワールド 豊田公演 7/12、13 荒川・浅田・中野ら出演 | トップページ | 北朝鮮兵士が韓国女性を射殺 韓国、金剛山観光中断 »

コメント

何で辞めるの?さんへ
初めまして。
コメントを有り難うございました。

>山本モナって二岡とLOVEホテルいったんですか?
五反田のラブホテルに入ったことを本人も認めています。
>何で辞めるの?
今回の不倫行動が、情報番組のキャスターに相応しくないということでしょう。

投稿: 大滝三千夫 | 2008/07/16 15:14

山本モナって二岡とLOVEホテルいったんですか?


学校で友達から聞きました

投稿: 何で辞めるの? | 2008/07/15 17:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/41799015

この記事へのトラックバック一覧です: 山本モナさん、活動自粛 二岡智宏選手との交際報じられ:

» 山本モナさん、活動自粛? [いい加減社長の日記]
ん~~、残念だなぁ。 モナさん、好きなんだけどなぁ。 民主党議員との不倫降板からフジテレビの新情報番組「サキヨミ」でキャスター復帰した山本モナさんが、またも“不倫騒動”を起こしました。 相手は巨人軍の二岡選手で、昨年6月に長男が誕生した妻子ある身。 モ... [続きを読む]

受信: 2008/07/11 07:49

» ★山本モナの性癖は直らない [ブロガーAの辛口コメント炸裂]
不倫騒動山本モナ またもワイドショーに話題提供(笑)  人の性癖とは簡単には直らないもので、これは盗撮や覗きを繰り返した田代まさしの例でも明らかだ。山本モナの場合は、自分の好みの男を見ると即座に発情して暴走するようだ(笑)。山本モナがバラエティタレントやお...... [続きを読む]

受信: 2008/07/11 19:33

» したたかな女性(追記あり) [ともみの言いたい放題♪]
って、まさに彼女のためにある言葉なのか{%!?webry%} [続きを読む]

受信: 2008/07/12 14:38

« プリンスアイスワールド 豊田公演 7/12、13 荒川・浅田・中野ら出演 | トップページ | 北朝鮮兵士が韓国女性を射殺 韓国、金剛山観光中断 »