« ダークナイトジャパンプレミア@東京国際フォーラム | トップページ | 嵐の大野智 大麻で3P報道に韓国ファン衝撃 週刊現代 »

渡辺和洋アナ、不倫騒動をめざましテレビで謝罪

不倫騒動が報じられたフジテレビの渡辺和洋アナウンサー32が29日、出演中のフジテレビ系めざましテレビで謝罪した。

Photo_4番組終了直前の午前7時56分に、
「本日発売の週刊誌週刊朝日に、私のプライベートに関する記事が掲載されております。お騒がせしたことを、おわびします。申し訳ございませんでした。今後は視聴者のみなさんの信頼に応えられるような仕事をしてまいりたいと思います」と話した。

フジテレビには29日午後5時までに、電話62件、メール195件の計257件の意見が視聴者から寄せられた。電話での問い合わせは、批判以外の意見も寄せられた。
早朝の番組で渡辺和洋アナが詳細に触れずに謝罪したため「何をしたのか」などの問い合わせもあった。また、少数だが「頑張って」と激励の電話も。

渡辺アナは北京五輪の現地キャスターなども予定されているが、現在のところ変更の予定はない。 【アサヒ・コム】

★民主党の細野豪志議員、巨人軍の二岡ナニガシ、そしてフジテレビの渡辺和洋アナ。不倫騒動は男の場合、「仕事をしっかり頑張ります」で一件落着。

★そのつど謹慎の憂き目にあう山本モナ嬢とのバランスが悪すぎると思うのは、私だけ?モナ嬢、渡辺アナと同じ、フジの番組を降りたんだ。

★世の女性たちの怒りの矛先は男女の不公平感ではなく、山本モナその人に向いているというが‥‥。

                           渡辺和洋 謝罪


|

« ダークナイトジャパンプレミア@東京国際フォーラム | トップページ | 嵐の大野智 大麻で3P報道に韓国ファン衝撃 週刊現代 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/42013814

この記事へのトラックバック一覧です: 渡辺和洋アナ、不倫騒動をめざましテレビで謝罪:

» ★フジテレビ渡辺アナの謝罪 [スナフキン・レポート♪]
フジテレビの渡辺和洋アナが、「めざましテレビ」の番組最後占いの直前で「視聴者の皆様にご迷惑をおかけしたことを深くお詫びします」と謝罪したそうです。(残念、朝顔に水やってて見られなかった)・・・スポニチに詳しく偶然見ていたスナJr.が、いきなり「渡辺アナって何したの?」って反応!「え〜〜大野君じゃなくて?」という会話が交わされ〜〜た我が家別に、視聴者として“ご迷惑はかかってません”「期待通り!」(とはいいませんが)番組で謝罪するほどの影響力もないのでは?判事さんもストーカーメールする昨今「やっぱり!」... [続きを読む]

受信: 2008/07/31 16:42

« ダークナイトジャパンプレミア@東京国際フォーラム | トップページ | 嵐の大野智 大麻で3P報道に韓国ファン衝撃 週刊現代 »