« 米グーグル、仮想空間Livelyを発表 セカンドライフに脅威 | トップページ | プリンスアイスワールド 豊田公演 7/12、13 荒川・浅田・中野ら出演 »

赤江珠緒、山本モナ&二岡智宏の不倫疑惑報道でコメント

山本モナさんは、朝日放送時代の1年後輩なんですが‥‥」とオープニングで赤江珠緒キャスター。「また撮られちゃいましたね」。「タマちゃんも少しぐらい‥‥学んだら?」鳥越俊太郎。「ちょっと待ってくださいよ(笑)」

Photo 7月6日、サキヨミでキャスター復帰をはたした山本モナ。番組終了後、新宿2丁目の行きつけのバーで飲んでいた。
そこに偶然居合わせたプロ野球選手(で妻子ある身)の二岡智宏およびその知人らと意気投合。

みんなで別の場所で飲み直そうと、タクシーに乗り込んだ‥‥はずが、二岡智宏と2人きりになっていた。釈明FAXによれば、意外な事態に戸惑ったという山本だが、それでも飲み直す方針は揺るがない。

Photo_2「飲む」ための場所を探して、なぜか五反田のラブ・ホテル前に行き着いたという。番組の取材で見る限り、小規模な建物で、ネオンで彩られ、入り口付近には料金が明示(1泊9800円)されている。
酒が飲めるバーなどはなさそうだ。

山本によれば、二岡がホテルで飲もうとしつこいので、路上でもめると目立つと思い、やむなく入った。お酒を飲んだだけで、ほかには何もなかったと天に誓って申し上げる。

Photo復帰したばかりのキャスター職は、降板の見込みだという。「謝って(番組を)続ければいい」(鳥越)、「プライベートと仕事は別」(白石真澄関西大学教授)。
赤江は「元後輩だけに‥‥言いづらい」と言葉を濁した。(Jcast)

サキヨミでキャスター復帰をはたした山本モナは、先を読めなかった!
でも、奔放というか天真爛漫というか、とても可愛い女性ではないか?
世の奥方たちの敵ではあるが‥‥

  スーパーモーニングの赤江珠緒キャスター、結婚

 山本モナさん、活動自粛 二岡智宏選手との交際報じられ


|

« 米グーグル、仮想空間Livelyを発表 セカンドライフに脅威 | トップページ | プリンスアイスワールド 豊田公演 7/12、13 荒川・浅田・中野ら出演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/41794459

この記事へのトラックバック一覧です: 赤江珠緒、山本モナ&二岡智宏の不倫疑惑報道でコメント:

» 山本モナの懲りない不倫人生 [かきなぐりプレス]
朝ズバで今朝も早よからみのもんたが怒っている。 その問題をふられて、「私に聞かれてもね」と高木美也子教授は答えに窮した。 高木教授は不倫問題ではコメントできる立場にないな。ある種の臭いを感じる。 フジテレビの新情報番組「サキヨミ」にキャスターとして復帰し、1回目の放送が7月6日に終わったばかりなのに、またしても山本モナが不倫現場をスクープされ、スポーツ紙各紙が一面トップで取り上げたことに対してみのは怒っていた。 相手は巨人の二岡選手。 喧嘩両成敗ではないけど、扱いがモナのほ... [続きを読む]

受信: 2008/07/10 17:35

» 7.10 朝/ 五輪記念紙幣。モナ股不倫。ライブドア脱税。釣るぜ天然ウナギ!愛知猥褻犯逮捕 [地球の日記☆マーク♪のblog☆]
毛沢東に代わり「鳥の巣」 五輪記念紙幣に徹夜組 2008年7月10日7時58分 9日から銀行で交換が始まった北京五輪記念の10元紙幣。通常紙幣の毛沢東に代わって表に五輪主会場の「鳥の巣」が描かれている=北京  【北京】北京五輪を記念し中国人民銀行が発行した10元(... [続きを読む]

受信: 2008/07/10 17:40

» 山本モナが再び不倫降板? [ニュースいーたいほーだい]
この人も懲りないね〜。 また!山本モナがラブホ不倫 相手は巨人・二岡 山本モナといえば、平成18年8月に妻子ある民主党の細野代議士... [続きを読む]

受信: 2008/07/10 18:41

» スポーツ紙1面ジャックの不倫劇 [FREE TIME]
今朝、駅の売店で置かれていたスポーツ紙を見てビックリしてしまいました! [続きを読む]

受信: 2008/07/11 00:10

» 巨人・二岡と山本モナ、深夜のホテルで激写 [時代のウェブログ]
懲りないモナ 今度はニ岡と“不倫騒動” 民主党議員との不倫降板からフジテレビの新情報番組「サキヨミ」(日曜後10・00)でキャスター復帰した山本モナ(32)が、またも“不倫騒動”を起こした。相手は巨人軍の二岡智宏(32)で、昨年6月に長男が誕生した妻子ある身。2人は、モナが復帰した当日深夜に都内のラブホテルへ。フジは復帰当日にスキャンダルを起こしたことを問題視しており、降板は確定的。番組のリニューアルまで検討しており、10日にも処分を発表する。 「サキヨミ」は降板させられそうだが、それ以外... [続きを読む]

受信: 2008/07/12 15:29

» 赤江珠緒アナウンサー、涙の結婚式の裏情報って? [このニュースの裏は知りたくない]
赤江珠緒アナウンサーが、涙の結婚式を挙げたようだべ。 女子アナ密着最前線(2)テレビ朝日系「スーパーモーニング」の司会を務める赤江珠緒キャスター(34)が5月16日、昨年11月23日に結婚入籍した3歳年上の同局社員と東京のウェスティンホテル東京であらためて結婚披露宴を行ったというべ。 赤江珠緒アナウンサーは、前日に都内のじんじゃで挙式していたようだべ。 赤江珠緒アナは、結婚披露宴でウエディングドレスと...... [続きを読む]

受信: 2009/05/18 20:43

« 米グーグル、仮想空間Livelyを発表 セカンドライフに脅威 | トップページ | プリンスアイスワールド 豊田公演 7/12、13 荒川・浅田・中野ら出演 »