« バンダイのイケメンバンク、恋愛しながらお金が貯まる | トップページ | 品川守国交省北海道局長ら3人を逮捕 官製談合事件 »

丸川珠代参院議員と大塚拓衆院議員 華燭の宴

自民党の大塚拓衆院議員35と丸川珠代参院議員37が16日、都内で結婚式を挙げた。挙式後、2人は都内のホテルに場所を移して記者会見。

Photo_3 大塚拓氏は「力を合わせて温かい家庭を築き、仕事をともに支え合いながらやっていきたい」と語った。
大塚氏は05年の衆院選で比例区東京ブロックから初当選した小泉チルドレンの一人。

Photo_4 丸川珠代氏は昨年7月の参院選東京選挙区に安倍前首相の要請を受けて出馬し、初当選した安倍チルドレン
先に政界入りした大塚氏が丸川氏の選挙応援をしたことから、2人の付き合いが始まったという。

★大塚氏と東京5区を争った佐藤ゆかり議員46、丸川氏と争った昨夏の参院選で落選した保坂三蔵前議員69は招待されず、それを知った複数のベテラン議員が怒り、披露宴を欠席するハプニングが‥‥。
★そもそも今現在、国会の会期中だろうに‥‥。

★どうも、小泉さんちの坊っちゃんと安倍さんちのお嬢ちゃんのママゴト婚のようだ。二人の共通のおじいちゃんはさん?
最近、妙に露出しているDAIGOのおじいちゃんは竹下さん。


|

« バンダイのイケメンバンク、恋愛しながらお金が貯まる | トップページ | 品川守国交省北海道局長ら3人を逮捕 官製談合事件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/41556717

この記事へのトラックバック一覧です: 丸川珠代参院議員と大塚拓衆院議員 華燭の宴:

« バンダイのイケメンバンク、恋愛しながらお金が貯まる | トップページ | 品川守国交省北海道局長ら3人を逮捕 官製談合事件 »