« アフマディア迫害が激化、ムスリム界に亀裂 インドネシア | トップページ | バンダイのイケメンバンク、恋愛しながらお金が貯まる »

鈴木陽容疑者、池袋行って100人ぶっ殺す 2ちゃんねる

インターネット掲示板2ちゃんねるに「今から池袋行って100人ぶっ殺す」などと書き込んだとして、警視庁池袋署は16日までに、浜松市南区西町、無職鈴木陽29を偽計業務妨害の疑いで逮捕した。鈴木陽は、「秋葉原の事件を見て書き込んだ」と容疑を認めているという。

調べに対し、鈴木は「見ている人を驚かそうと思った。実際にやる気はなかった」と供述している。鈴木は9日、自宅のパソコンから掲示板に「もうすべてが嫌になった」「俺もやる」などと書き込み、池袋署の警備を強化させるなどして業務を妨げた疑い。

鈴木陽だけではないらしい。相次ぐ、模倣犯!
    加藤智大、携帯掲示板に予告 秋葉原通り魔事件


|

« アフマディア迫害が激化、ムスリム界に亀裂 インドネシア | トップページ | バンダイのイケメンバンク、恋愛しながらお金が貯まる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/41552677

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴木陽容疑者、池袋行って100人ぶっ殺す 2ちゃんねる:

« アフマディア迫害が激化、ムスリム界に亀裂 インドネシア | トップページ | バンダイのイケメンバンク、恋愛しながらお金が貯まる »