« プーチン氏とカバエワさん再婚を報じた大衆紙休刊 | トップページ | 振り込め詐欺で米田尚人容疑者らを逮捕、神奈川県警 »

藤本美貴、明治座で座長公演  HAKANA・儚

元モーニング娘。のミキティこと藤本美貴23初主演の舞台HAKANA横内謙介・作の公開舞台稽古が18日、明治座で行われた。座長として舞台に立つ藤本美貴は「いい方たちばかりですっごく楽しく稽古からやっていて、逆に本番が10日しかないのが寂しい」。

Photo鬼が創作した絶世の美女で、生まれてから100日以内に男に抱かれると水になって消えてしまうという難病を持つ主人公はかなを演じる藤本は、大胆な濡れ場にも挑戦。ばくち打ちの男をいちずに愛する役柄だが、「私も基本的にはいちず。でも、暴力を振るわれてもついていくことはさすがに出来ない」

藤本が相手役の大口兼悟26と抱き合ったり、暴力を振るわれるシーンもある。大口兼悟は「ラブシーンより暴力シーンに戸惑っている。(ラブシーンは)光栄です」とコメント。

藤本は、07年5月にお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春32との岩盤浴デートが報じられ、翌6月にグループを脱退。今年に入り、堀内孝雄58と競作で、シングル置き手紙を今月23日にリリースすることを発表した。

東京・明治座で~27日迄
出演者は、他にお笑いコンビのレイザーラモンの住谷正樹、出渕誠、松澤一之ら。

★石を持てモーニング娘。を追われた感のある藤本が、老舗・明治座で座長公演を務めることに驚きを禁じえぬのは、いささか古いのだろうか。
明治座の座長といえば、大御所に許されたステイタスとばかり思っていた。客層が様変わりするのは確か。(劇場からすれば、新しい客層の発掘か)

                                 

                                 

                                     

                                                   

|

« プーチン氏とカバエワさん再婚を報じた大衆紙休刊 | トップページ | 振り込め詐欺で米田尚人容疑者らを逮捕、神奈川県警 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/40928960

この記事へのトラックバック一覧です: 藤本美貴、明治座で座長公演  HAKANA・儚:

» 4.20 昼 立てこもり→突入。全裸新幹線。善光寺落書き。モー娘。他 [地球の日記☆マーク♪のblog☆]
妻を刺し立てこもり 4時間後突入、夫逮捕 警視庁 2008年04月20日10時10分  20日午前2時20分ごろ、東京都日野市旭が丘4丁目で、女性が「夫に刺されたと助けを求めてきた」と、近所の住人から119番通報があった。女性は無職高地真紀江さん(38)で、胸など数カ... [続きを読む]

受信: 2008/04/20 19:45

« プーチン氏とカバエワさん再婚を報じた大衆紙休刊 | トップページ | 振り込め詐欺で米田尚人容疑者らを逮捕、神奈川県警 »