« できちゃった婚から5年 広末涼子、岡沢高宏氏と離婚 | トップページ | 楳図かずおの まことちゃんハウス、吉祥寺に完成 »

小林麻央さん、ポーラの美白化粧品をPR

化粧品大手のポーラは13日、男性から女性に贈り物をする翌14日のホワイトデーを、その「白」にかけて美白デーと命名した。

Photo_4男性からの贈り物の選択肢に、美白化粧品を滑り込ませる作戦のようだ。CMに起用しているタレントの小林麻央を前面に出し、美白市場でのシェア拡大を狙う。

ポーラによると、肌に悪影響を与える紫外線が急激に強くなるのは春からで、この時期に美白対策を始めるのが効果的。

美白への関心は00年ごろから高まり、関連市場も年々拡大。その規模は06年で約2100億円になっている。【朝日新聞】

          購買意欲とCMタレント ①吉永小百合 ②イチロー


|

« できちゃった婚から5年 広末涼子、岡沢高宏氏と離婚 | トップページ | 楳図かずおの まことちゃんハウス、吉祥寺に完成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/40498166

この記事へのトラックバック一覧です: 小林麻央さん、ポーラの美白化粧品をPR:

« できちゃった婚から5年 広末涼子、岡沢高宏氏と離婚 | トップページ | 楳図かずおの まことちゃんハウス、吉祥寺に完成 »