« バラク・オバマ氏応援に盛り上がる 小浜/おばま市 | トップページ | 独立宣言のコソボ、国旗を採択 セルビアなど猛反発 »

太田光 NHKさん、橋下徹知事の穴は僕らが埋めます

爆笑問題の太田光田中裕二が15日、京都大学吉田キャンパスでNHK爆笑問題のニッポンの教養(3/25 後10:10放送)の公開収録。
独創力をテーマに、会場に集まった400人の京大生や教授陣と激論。

Photo_22人は橋下徹大阪府知事と同じ芸能事務所タイタンに所属。
先ごろ橋下徹知事とNHKの間で、番組出演をめぐりトラブルがあったことについて、太田光
「NHKとケンカする気がしれない。本当にアイツはバカだと思う。僕だったら(知事を)訴えます」と毒舌を全開。

さらに「NHKさん、あいた穴は僕らが埋めます。僕らは30分前にスタジオに入りますから」と、橋下知事の「30分遅刻」まで皮肉った。

     スタ☆メン 太田光 橋下徹 池上彰 石原慎太郎


|

« バラク・オバマ氏応援に盛り上がる 小浜/おばま市 | トップページ | 独立宣言のコソボ、国旗を採択 セルビアなど猛反発 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/40164387

この記事へのトラックバック一覧です: 太田光 NHKさん、橋下徹知事の穴は僕らが埋めます:

« バラク・オバマ氏応援に盛り上がる 小浜/おばま市 | トップページ | 独立宣言のコソボ、国旗を採択 セルビアなど猛反発 »