« 加藤紘一・山崎拓氏ら、李明博韓国次期大統領と会談 | トップページ | 中村寅吉さんが死去…戦後ゴルフブームの火付け役 »

バレンタインデー、義理<本命<自分 マクロミル

マクロミルは、全国20~39才の女性会社員を対象にバレンタインデーに関する調査を実施、結果を発表した。

それによると、本命チョコの購入予算は1個当たり2,217円。自分用チョコの購入予算は本命チョコより高く2,302円となった。

本命/義理848/自分用チョコの購入予定がある人に対するチョコレート1個当たりの購入予算についての設問で明らかになったもの。

回答結果は、バレンタインデーは、今や女性がこのチャンスに高級チョコを食べたいイベントになっていることを示している。

|

« 加藤紘一・山崎拓氏ら、李明博韓国次期大統領と会談 | トップページ | 中村寅吉さんが死去…戦後ゴルフブームの火付け役 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/40088680

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデー、義理<本命<自分 マクロミル:

» 今年のバレンタインデーは「世話チョコ」・・・それって何? [つらつら日暮らし]
ここ数年のバレンタインデーは、ただカップルや夫婦の間だけで渡すチョコレートだけではなく、さらに「義理チョコ」が否定されて、「マイチョコ」「友チョコ」がブームになっていたようですが、今年は「世話チョコ」が来たようです。「世話チョコ」って何?... [続きを読む]

受信: 2008/02/12 06:55

« 加藤紘一・山崎拓氏ら、李明博韓国次期大統領と会談 | トップページ | 中村寅吉さんが死去…戦後ゴルフブームの火付け役 »