« メタミドホス購入の共同通信記者を一時拘束、ナゼ? | トップページ | わいせつ写真事件のエディソン・チャン、タイに出国 »
オンワード樫山は主力基幹ブランド23区のイメージキャラクターに、女優の菅野美穂さんを起用。
Walk.23区をキャッチフレーズに新たに広告キャンペーンを展開する。ブランドとして5年ぶりのテレビCMを3月1日から全国で開始する。テレビCMはメッセージと映像が異なる23タイプをオンエアする。(日本繊維新聞)
投稿者 asaborake 時刻 14:50 芸能・アイドル | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 菅野美穂、オンワード樫山23区イメージキャラクター:
コメント