« 姫井由美子議員、姫の告白の出版記念サイン会 | トップページ | 横田育弓生氏、損害賠償求め姫井由美子議員を提訴 »

亀井貫八郎容疑者、路上教習中ホテルへ誘導

自動車学校の路上教習中、女子高生にホテルまで運転させて猥褻な行為をしたとして保土ヶ谷署は10日、横浜市の大塚ドライビングスクール校長亀井貫八郎容疑者(62)を強制わいせつの疑いで逮捕した。

亀井貫八郎容疑者は昨年11月19日、運転免許取得のため路上教習中だった女子高生を助手席から道順を指示し、横浜市保土ヶ谷区のホテルまで誘導。室内で服を脱がせて体を触るなどのわいせつ行為をした疑い。

仮免許を取得していた女子高生は、昨夏から10回ほど通っており亀井容疑者の指導は初めてだった。「車庫入れの練習と思っていた。1人では帰れないと思い、部屋まで行った」と話しているという。

昨年12月、女子生徒が保土ヶ谷署に被害を相談していた。大塚ドライビングスクールは、県公安委員会の認定を受けない非公認校

亀井容疑者は04年にも、経営していた藤沢市内の自動車学校に通っていた女性をホテルに連れ込んでわいせつな行為をしたとして児童福祉法違反の疑いで逮捕されている。(読売新聞)

|

« 姫井由美子議員、姫の告白の出版記念サイン会 | トップページ | 横田育弓生氏、損害賠償求め姫井由美子議員を提訴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/17652435

この記事へのトラックバック一覧です: 亀井貫八郎容疑者、路上教習中ホテルへ誘導:

« 姫井由美子議員、姫の告白の出版記念サイン会 | トップページ | 横田育弓生氏、損害賠償求め姫井由美子議員を提訴 »