« 与党、つなぎ法案を議員立法で衆院に提出 暫定税率 | トップページ | JTフーズ、中国製冷凍ギョーザで腹痛・吐き気・下痢 »

美文化創造のオスカープロが、お笑いに進出

米倉涼子(32)上戸彩(22)ら女優やモデル約4500人が在籍するオスカープロモーションが、29日原宿アストロホールで、バラエティー部門に所属する8組のお笑いタレントのお披露目会見を開いた。

Photo_2美文化の創造を理念に掲げるオスカーは、吉本興業や渡辺プロなどお笑いの老舗に対抗できる人材を発掘しようと、オーディションを兼ねたサバイバル形式のお笑いライブを月に1回開催。

トップバッターを務めた3人組スタンドアッパーズは、日テレ系「エンタの神様」の前説で奮闘中の実績もあって上々の滑り出し。
とむ☆ぼーい赤と黒ら女性コンビ2組も、緊張と闘いながら奮闘した。

ピン芸人のチェリーボーイ(32)は童貞の自虐ネタで、みっちー(31)は福山雅治の物まねで取材陣から笑いを取った。
赤と黒の木津みずき(27)はM-1に出場できるよう、美を磨きつつ、『オスカーのハリセンボン』を目指します」と具体的な目標を掲げた。

      ミス日本に鈴木恵理さん 日大文理学部


|

« 与党、つなぎ法案を議員立法で衆院に提出 暫定税率 | トップページ | JTフーズ、中国製冷凍ギョーザで腹痛・吐き気・下痢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/17899269

この記事へのトラックバック一覧です: 美文化創造のオスカープロが、お笑いに進出:

« 与党、つなぎ法案を議員立法で衆院に提出 暫定税率 | トップページ | JTフーズ、中国製冷凍ギョーザで腹痛・吐き気・下痢 »