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イ・ヒョリvsキム・アジュン、焼酒市場はホット

イ・ヒョリキム・アジュンが、焼酒市場で魅力ある対決を繰り広げている。二人はそれぞれ6カ月契約を結び、年末年始が激戦場となった。

Shouchuu 真露の「チャムイスル フレッシュ」のモデルとしてキム・アジュンが活動していたところ、
斗山酒類が「チョウム チョロム」のモデルにイ・ヒョリを立てたことから競争に火が付いた。

先に活動中のキム・アジュンは、大きな瞳をきらめかせて「オッパ」(お兄さん)と呼びかける広告で人目を引く。
「100%フィンランド産の純粋結晶果糖」という製品説明が、キム・アジュンの「訴えるような目」とあいまって良く生かされている、との評価。

一方、「チョウム チョロム」の広告は、イ・ヒョリ特有の魅力で勝負を賭ける。
斗山酒類の関係者は、「『チョウム チョロム』のソフトさを強調するのに、ダンスの上手なイ・ヒョリさんの様々な動作がぴったり。はつらつさとセクシーなイメージがよくマッチするでしょう」。【アサヒ・コム】

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