« 極光のかげにの作家・翻訳家、高杉一郎さん死去 | トップページ | 亀井貫八郎容疑者、路上教習中ホテルへ誘導 »

姫井由美子議員、姫の告白の出版記念サイン会

ぶって姫・民主党の姫井由美子参院議員(48)が10日、丸の内の丸善で自著姫の告白(双葉社)の出版記念サイン会。
姫井由美子氏がコスプレ姿で臨むとの情報が流れたため、約300人の参加者に約200人のスタッフ、報道陣約200人が押しかけるなど大盛況。

Photo黒地にピンクでとの文字を染め抜いたTシャツ姿という、おとなしめないでたちで登場した姫井氏は、阪神タイガースのハッピ姿の参加者に地元の政敵・自民党の片山虎之助前参院幹事長になぞらえ
「アンタ虎ファンなの!」と詰め寄るなど終始和やか。

姫井氏は昨年7月の参院選で自民党の大物片山虎之助氏を下して初当選。

姫の虎退治とマドンナ的な存在となったが、週刊誌上で元高校教師・横田育弓生やすゆき氏が
姫井氏に“ぶって、ぶって”とせがまれた」など不倫を暴露され、その後に出演したラジオ番組で「(マスコミに)たたかれるのは自分にとって修行で愛のムチだと思っている」と発言。

小沢一郎代表に「変な取り上げ方をされないように」と注意されるなど話題となっていた。

かくも下品な国会議員を選んだ地元選挙民の思いやいかに!?

  横田育弓生氏、損害賠償求め姫井由美子議員を提訴

        姫井由美子参院議員、姫の告白 を出版へ

     横田育弓生vs姫井由美子→公人の不倫疑惑と説明責任


|

« 極光のかげにの作家・翻訳家、高杉一郎さん死去 | トップページ | 亀井貫八郎容疑者、路上教習中ホテルへ誘導 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/17651433

この記事へのトラックバック一覧です: 姫井由美子議員、姫の告白の出版記念サイン会:

» 恥知らず、民主党・姫井由美子参院議員の告白本発売サイン会 [+子育ちパパの航生日誌Q2.1]
 先日の党首討論も酷かったけど、今度は新人議員が醜態を披露してしまいました。  国会不信になりそうな・・・スポニチ Sponichi Annex ニュース私はアイドル?姫議員勘違いのサイン会 (略)地元・岡山県の反対を押し切って自伝本「姫の告白」(双葉社)を“強行出版”した民主党の姫井由美子参院議員(48)が10日、同書の発売を記念したサイン会を都内で開いた。(略)新テロ特措法案をめぐる与野党の攻防が激化する中、「アイドルの撮影会みたい。ビックリ」と、現職参院議員であることを忘れたかのような無邪気... [続きを読む]

受信: 2008/01/11 10:45

» 姫井をアイドル気取りにさせる元凶 [時代のウェブログ]
姫井由美子がやりたい放題である。 新テロ特別措置法で大モメの10日、アイドル気取りで自書『姫の告白』のサイン会を開いた。 「アイドルの撮影会みたい。ビックリ」だとか。アホか! 『週刊現代』あたりに、たまに「現役東大生ヘアヌード」なんてグラビアが載る事がある。顔もスタイルも全く関係ない。単に東大生という肩書きだけが掲載価値だ。 姫井の本も同様。作家やタレントならば売れないし、マスコミも報道しない。国会議員という価値だけで騒がれているに過ぎない。 年末の特番で暴言を吐いた... [続きを読む]

受信: 2008/01/12 00:51

» このニュースのトピックス:性 msn産経ニュース@ぶってぶって姫井由美子さん [I CAN'T TELL YOU WHY(邦題:ニュース)]
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/080110/trd0801102114012-n1.htmの魚拓 ・性 - トピックス - MSN産経ニュース民主・姫井 由美子参院議員、著書「姫の告白」の発... [続きを読む]

受信: 2008/01/12 16:31

» テリー伊藤はぶって姫擁護派だった [かきなぐりプレス]
岡山県連の民主党の新年会をほったらかして、東京で自分の著書のサイン会を優先するスケジュールを組んだ「ぶって姫」こと姫井由美子議員。 民主党が本気で政権奪取に向かっている中で、空気の読めない48歳。 サイン会では黒字にピンクで「姫」と染め抜いたTシャツを着て「処女出版です」とはしゃいで見せた。 本のタイトルは「姫の告白」。 民主党・姫井議員が語る。イジメ、初キッス、マリッジブルー、夫婦別室、SEXレス、そして不倫騒動…。彼女のオンナとしての告白がここに! さらに永田町での女の闘... [続きを読む]

受信: 2008/01/13 12:17

« 極光のかげにの作家・翻訳家、高杉一郎さん死去 | トップページ | 亀井貫八郎容疑者、路上教習中ホテルへ誘導 »