« 民主オバマ氏、共和ハッカビー氏 アイオワ州で勝利 | トップページ | 北海道洞爺湖サミットのロゴマークを発表 »

元NEWS内博貴が復帰、一瞬の風になれ

未成年飲酒などで謹慎し、研修生として再出発した元NEWS内博貴(21)が3日、初主演ドラマで本格復帰することになり都内で会見した。
フジテレビ一瞬の風になれで、陸上の世界に飛び込んだ高校生を演じる。

News約2年半ぶりに登場した内博貴うち ひろき
「1度信頼を失っているので、絶対に期待を裏切らないように頑張る」と心境を語った。

約100人の報道陣の前に立った内博貴は「信頼、期待を裏切って申し訳ない気持ちでいっぱいです」と、起立したまま謝罪の気持ちを語った。

Uchihirokiファンや、NEWS関ジャニ∞の仲間たちに感謝し、一瞬の風になれという復帰の場を与えられたことに感謝。

「あんなどん底、見たことない」と落ち込んでは泣いていた心境も素直に明かし「一生懸命やらなアカンと思う。頑張ります」と着席。

|

« 民主オバマ氏、共和ハッカビー氏 アイオワ州で勝利 | トップページ | 北海道洞爺湖サミットのロゴマークを発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/17574688

この記事へのトラックバック一覧です: 元NEWS内博貴が復帰、一瞬の風になれ:

« 民主オバマ氏、共和ハッカビー氏 アイオワ州で勝利 | トップページ | 北海道洞爺湖サミットのロゴマークを発表 »