« 神様 仏様 鉄腕・稲尾和久様 @西鉄ライオンズ | トップページ | 春風亭小朝さんと泰葉さんが離婚 »

父子につづき夫婦間殺人 小林繁夫さん

13日午前2時ごろ、群馬県高崎市乗附町小林繁夫さん(55)から「自宅で女房に刺された」と119番通報があった。
小林繁夫さんが2階の寝室で首から血を流して倒れており、近くにまき割り用の(長さ86cmセンチ、刃渡り7cm)が落ちていた。

正代容疑者(51)が「夫が寝ているところを、で切った。殺そうと思ってやった」と認めたため、正代容疑者を殺人未遂の現行犯で逮捕。

繁夫さんは病院に運ばれたが約1時間後に死亡。高崎署は殺人容疑に切り替えて調べている。
「以前、『お前を捨ててやる』と言われ、それなら夫を殺して自分も死のうと思った。は買ってベッドの下に隠していた」正代容疑者。(読売)

       父と息子と切り傷と日本刀 あな恐ろし!


            最新人気ブログランキング クリック御礼


|

« 神様 仏様 鉄腕・稲尾和久様 @西鉄ライオンズ | トップページ | 春風亭小朝さんと泰葉さんが離婚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/17061510

この記事へのトラックバック一覧です: 父子につづき夫婦間殺人 小林繁夫さん:

« 神様 仏様 鉄腕・稲尾和久様 @西鉄ライオンズ | トップページ | 春風亭小朝さんと泰葉さんが離婚 »