« いい夫婦の日に、三浦友和さんと山口百恵さん | トップページ | 長谷川京子 合同ブライダルコレクションショー »

星野奈津子 ブログの不適切発言で芸能活動停止

タレント星野奈津子(20)の所属事務所・ジールアソシエイツは、21日、星野奈津子が自身の公式ブログなっちゃん家で不適切な発言をしたとして、1年間の活動停止処分としたと発表した。

ドラマ時効警察などに出演していたタレントの星野奈津子
19日付の自身の公式ブログで、「今我が家で1番話題なのが、祖母と3才5才の姉妹が行方不明になった事件」として、香川県で発生した家族3人が不明となっている事件の犯人を特定するかのような表現をしていた。

星野は21日付のブログで「今回の私のブログでの記事に関して、大変不適切な発言をしてしまいました事を深く反省しております」
「この事を真摯に受け止め芸能活動を自粛致します。本当にご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした」と語った。

なっちゃん家には事務所からの謝罪文も掲載されており「この事を受け、所属事務所として星野奈津子芸能活動を向こう1年間休止とする処分を取らせて頂きます」と処分を発表した。ノーギャラ?

★ギャラはともかく、ちょっと可哀想な気がする。
(度重なる偽装事件や、政治と金の問題がよほど悪質で恣意的ではないか)

            最新人気ブログランキング クリック御礼


|

« いい夫婦の日に、三浦友和さんと山口百恵さん | トップページ | 長谷川京子 合同ブライダルコレクションショー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/17154017

この記事へのトラックバック一覧です: 星野奈津子 ブログの不適切発言で芸能活動停止:

» [坂出3人不明]人騒がせな... (あの件追記あり) [BBRの雑記帳]
今日は午前中からにわかに当ブログへのアクセスが増えております。ざっとninjaのアクセス解析で検索ワードをチェックしてみますと、 1 父親 8.8% 273 2 坂出 8.7% 270 3 香川 8% 247 4 犯人 5.4% 168 5 行方不明 4.6% 143 6 事件 3.8% 117 7 祖母 3.2% 100 8...... [続きを読む]

受信: 2007/11/23 00:52

» ブログに不適切発言で芸能活動停止…するほどの事か?【エンタメニュース】 [管理人は別の顔forVista ]
こんな言い方はどうかと思うけど。。正直、今日はじめて名前を聞いたような人がそれほど世間に対して影響があるとは思えないが?まして1年間も休業するほどのことか?1リットルの涙に出ている…ほとんど端役。時効... [続きを読む]

受信: 2007/11/23 09:26

» 香川3人不明事件でタレントの「ブログ不適切発言」に思う [Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜]
香川県坂出市でパート従業員・三浦啓子さんと孫の山下茜ちゃん彩菜ちゃんが行方不明になった事件に関して、「時効警察」などに出演していたタレントの星野奈津子さんが自身のブログ「なっちゃん家」に不適切な発言があったとして、所属事務所は1年間の活動停止処分としたこと...... [続きを読む]

受信: 2007/11/23 11:13

» ≪星野奈津子≫ブログに不適切発言で芸能活動停止 [局の独り言。]
星野奈津子、ブログに不適切発言で芸能活動停止 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071121-00000946-san-ent 11月21日20時35分配信 産経新聞  「時効警察」などに出演していたタレントの星野奈津子(20)の所属事務所は21日、星野が自身の公式ブログ「なっちゃん... [続きを読む]

受信: 2007/11/23 11:41

» (web魚拓)女優・星野奈津子がしてたブログでの不適切発言 [I CAN'T TELL YOU WHY]
女優・星野奈津子がしてたブログでの不適切発言 「時効警察」などに出演していたタレントの星野奈津子(20)の所属事務所は21日、星野が自身の公式ブログ「なっちゃん家」で不適切な発言をしたとして1年間の活動停止処分とし... [続きを読む]

受信: 2007/11/23 17:13

« いい夫婦の日に、三浦友和さんと山口百恵さん | トップページ | 長谷川京子 合同ブライダルコレクションショー »