« ピサの斜塔ではなくドイツの尖塔 ギネスブック | トップページ | 慶応義塾が、付属小中一貫校開設へ 大学全入時代 »

長沢まさみ&藤木直人 ベストスマイル賞

きれいな歯と笑顔がすてきな著名人に贈られるベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2007(日本歯科医師会主催)に、女優長沢まさみさんと俳優藤木直人さんの2人が選ばれ、8日、都内で授賞式が開かれた。

Masamitonaohito映画やテレビドラマ多数に出演している長沢まさみさんは
「最近、笑顔でいることの大切さを身に染みて感じるようになった。笑顔で毎日を送れるよう心掛けたい」とにっこり。
藤木直人さんは「(1994年に受賞した)尊敬するイチロー選手と笑顔で肩を並べることができた」と喜んだ。

ベストスマイル賞は今年で14回目。毎年芸能人、スポーツ選手、政治家らから男女1人ずつ選ばれている。〔共同〕

              自然との一体感笑顔でどうぞ


|

« ピサの斜塔ではなくドイツの尖塔 ギネスブック | トップページ | 慶応義塾が、付属小中一貫校開設へ 大学全入時代 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/17022683

この記事へのトラックバック一覧です: 長沢まさみ&藤木直人 ベストスマイル賞:

« ピサの斜塔ではなくドイツの尖塔 ギネスブック | トップページ | 慶応義塾が、付属小中一貫校開設へ 大学全入時代 »