« 長谷川京子 合同ブライダルコレクションショー | トップページ | 補給艦/ときわ 帰港  テロ対策特別措置法 失効 »

三浦啓子さんら失踪に、山下清さんら悲痛 坂出市

香川県坂出市でパート従業員三浦啓子さん(58)と、孫の山下茜ちゃん(5)、彩菜/あやなちゃん(3)姉妹が、多量の血痕を残したまま行方不明になってから、23日で1週間がたった。

Sakaidejiken3人の安否につながる手がかりが得られず、晩秋の寒空の下、山下清さんら家族から悲痛な声が上がる。
なぜ、襲われなければならなかったのか。事件の真相が見えない中で、地元の不安だけが広がっている。

「孫だから、頼まれたら断れん」。自転車で外出することが多い三浦啓子さんの傍らには、いつも姉妹の姿があった。

啓子さんは失跡前日の15日朝、自転車のパンク修理のため、ちゃんと(10)とみられる2人を連れて近所の自転車店を訪れた。
経営者の女性(68)は「明るくて朗らかな人だった。この寒い中、3人でどこにいるのか」と声を詰まらせた。

「いてもたってもいられない」。姉妹の父山下清さん(43)は事件後、手がかりを求めて自ら車で周囲を捜しているという。
「ご飯をきちんと食べているのだろうか。1分1秒でも早く帰ってきてほしい」と、涙ながらに3人を気遣う。

19日には、娘たちが無事に戻ってくるよう願をかけて、髪をそった。妻佐智子さん(34)は心労が募って体調を崩し、は小学校を休んでいる。

       星野奈津子 ブログの不適切発言で芸能活動停止

              最新人気ブログランキング クリック御礼


|

« 長谷川京子 合同ブライダルコレクションショー | トップページ | 補給艦/ときわ 帰港  テロ対策特別措置法 失効 »

コメント

@niftyトップページ「旬の話題ブログ」コーナーにて、
本ページの記事を紹介させて頂きました。
紹介記事については、「旬の話題ブログ」バックナンバーで
半年間、ご覧いただけます。
一刻も早く無事解決して欲しいと祈っています。
今後も引き続き@niftyをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。

        @nifty「旬の話題ブログ」スタッフ

投稿: 「旬の話題ブログ」スタッフ | 2007/11/26 14:32

星野奈津子もわざわざ自分のブログで言わなくても、2ちゃんねるにはいろんなスレッドがあるんだから、そこに匿名で書き込めば良かったんだよ。
「思うのは自由だが、それを書いてはいかん」という考え方もあるが、当たり障りのない意見しか書き込めないようでは、本当に大事な意見まで世に出ない事になってしまう。

投稿: 発言の自由人。 | 2007/11/24 20:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/17160727

この記事へのトラックバック一覧です: 三浦啓子さんら失踪に、山下清さんら悲痛 坂出市:

« 長谷川京子 合同ブライダルコレクションショー | トップページ | 補給艦/ときわ 帰港  テロ対策特別措置法 失効 »