« エリカ様騒動さらに拡大 CM事実上打ち切り相次ぐ | トップページ | 中村聡志さん@横浜国立大学、イランで誘拐される »

西沢さやかさん、自殺サイトで斉藤一成と金銭契約

合法、違法を問わずどんな仕事でも請負います。復讐、薬、自殺幇助etc何でも致します。自殺サイトの文言をきっかけに、殺人事件が起きた。

川崎市で一人暮らしをしていた西沢さやかさん(21)は、千葉県市原市の斉藤一成容疑者(33)に20万円払って、自分の命を委ねたとされる。

斉藤一成容疑者がネット上で名乗っていたとみられるデスパは、様々な掲示板に登場し、自殺の手伝いや報復の仕事などを探していた。
「自分では出来ない頼み事。殺したい程憎いヤツがいる。ムカつく奴に天誅を。探して欲しい人、物。請け負います」

睡眠導入剤を違法に販売したとして斉藤一成容疑者が神奈川県警に逮捕される10日前の7月14日未明、デスパが管理人を務める掲示板サイトには、デスパの名前でこんな書き込みがあった。

5月9日には「自分では躊躇してしまう。いく手助けして。どんな事でも相談下さい」。「いく」は逝く。自殺や殺人の幇助をほのめかしたとみられる。

ネット上には、様々な掲示板にデスパが登場する。いずれの画面からも同じ携帯電話のメールアドレスにつながったり、同じ掲示板のアドレスが記されていたりすることから、斉藤につながる可能性が高い。

       インターネットで注文!パルシステム

      斉藤一成、西沢さやかさん殺害認める 嘱託殺人罪


|

« エリカ様騒動さらに拡大 CM事実上打ち切り相次ぐ | トップページ | 中村聡志さん@横浜国立大学、イランで誘拐される »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/16728214

この記事へのトラックバック一覧です: 西沢さやかさん、自殺サイトで斉藤一成と金銭契約:

» 10.10 夜 [地球の日記☆マーク♪のblog☆]
<台湾>16年ぶりの軍事パレード 辛亥革命を記念  辛亥革命(1911年)を記念する台湾の「双十節」の10日、台北市内の総統府前で、16年ぶりの軍事パレードが実施された。独自開発の対空ミサイルなど台湾軍の装備が一般公開された。来年5月に退任する陳水扁総... [続きを読む]

受信: 2007/10/11 12:51

» 嘱託殺人それは現代の高瀬舟か?【地域ニュース・自殺問題・殺人事件】 [管理人は別の顔forVista ]
今年初めに死刑求刑を受けその後確定している前上博は同じように自殺サイトを開設していたが彼の場合は最初から人を殺すことに喜びを感じる異常性癖から「自殺志願者」を募り3人を殺害したが、今回の場合は自らの快... [続きを読む]

受信: 2007/10/11 13:32

» 自殺サイトで嘱託殺人? [いい加減社長の日記]
昨日は帰りが遅くて、ニュースもろくに観てないんですが。 Googleニュース社会面の1番目に、ちょっと重たいニュースが。 あまり大きな扱いではないと思うんですが、ふと思ったもので。 ニュースは、携帯の自殺サイトを開設した男が、そこで知り合った女性に頼まれて殺害し... [続きを読む]

受信: 2007/10/11 16:04

» 嘱託殺人 自殺サイトで手伝う男「デスパ」 [SUKIなこと]
自殺願望者らを集めた掲示板サイトを開設していた男が、嘱託殺人の疑いで逮捕されました。 川崎市高津区向ケ丘のアパートで、今年4月に一人の女性が亡くなりました。 派遣社員西沢さやかさん(21)が睡眠導入剤を大量に飲み自殺をのように見せかけられていましたが、携帯... [続きを読む]

受信: 2007/10/12 00:46

« エリカ様騒動さらに拡大 CM事実上打ち切り相次ぐ | トップページ | 中村聡志さん@横浜国立大学、イランで誘拐される »