« イチロー、7年連続200本安打を達成 歴代2位 | トップページ | 瀬島龍三伊藤忠元会長が死去 、政財界の参謀で活躍 »

細木数子の予言 vs 舛添要一の入閣

「大臣に要請されても、おなりになんないで。大殺界に入りました」
反安倍の急先鋒から、改造内閣の目玉に転じた舛添要一厚労相。舛添に冒頭のご託宣を送ったのがズバリ言うわよ!細木数子
改造直前の24日に放映されたレギュラー番組幸せって何だっけ。ゲストは、入閣が取り沙汰されていた舛添要一だった。

Shiyawasetteそこで細木数子センセイ、話題が改造人事に及ぶと、大臣就任後の舛添要一の運命をこう予言した。「いま苦労することはない。(大殺界が開ける)2年半後に大活躍します。つまんないことでバンソウコウ大臣になっちゃう」

舛添は意に介さず、苦笑しながら「(安倍内閣は)生まれ変わる。命懸けでやりますから、ご覧ください」と、入閣をほのめかす余裕ぶり。

お告げを無視された細木だが、民放関係者は「05年7月に絶頂だったホリエモンについて『世界に進出する。ライブドアの株価は5倍になる』と予言。その後わずか半年で塀の中に落ち、株価も大暴落したのは有名な話」

他にも、「谷亮子はアテネでメダル無理」→金。「ジーコ・ジャパンW杯1次リーグ突破」→1勝もできず。「田代まさし、どんどん良くなる」→芸能界追放‥‥と、確かに当たった予言はあまり聞かない。

       最新人気ブログランキング クリック御礼

|

« イチロー、7年連続200本安打を達成 歴代2位 | トップページ | 瀬島龍三伊藤忠元会長が死去 、政財界の参謀で活躍 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/16340576

この記事へのトラックバック一覧です: 細木数子の予言 vs 舛添要一の入閣:

» 細木数子、「LUNASEA」を「ルナ・サー」(動有) [痛いニュース情報☆  痛いニュースとアフィリエイトと音楽やその他]
イタイニュースです。細木数子曰く、ルナ・サー解散は真矢がマイ御輿を作ったせいだったl世界陸上など特別番組の影響で、3週間ぶりの放送となった「ズバリ言うわよ!」。 ゲストに元LUNA SEAのドラマー、真矢を迎えた。前宣伝では「税金滞............ [続きを読む]

受信: 2007/09/11 15:11

« イチロー、7年連続200本安打を達成 歴代2位 | トップページ | 瀬島龍三伊藤忠元会長が死去 、政財界の参謀で活躍 »