« 林家木久扇・木久蔵さん、親子ダブル襲名興行始まる | トップページ | スマートフォンX02HT発売 ソフトバンクモバイル »

大上哲央・かおりさん夫妻に、愛子ちゃんが誕生

1012/10/18の記事

     >大上哲央・かおり夫妻、今林大と和解 遺族の無過失認め賠償

昨年8月、福岡市で起きた飲酒運転事故で愛児3人を亡くした母親の大上かおりさん(30)が21日、愛子ちゃんとともに病院を退院した。

「出産直後に胸に抱いたときに、命の重みをズッシリと感じた。『再びわが子を抱ける』という思いが込み上げてきて、とてもうれしかった」。
かおりさんは、夫の大上哲央(あきお)さん(34)と笑顔で語った。

Oogamisanかおりさんは16日午前3時半すぎ、愛子ちゃんを出産。
長男紘彬(ひろあき 当時4つ)ちゃん、二男倫彬(ともあき 3つ)ちゃん、長女紗彬(さあや 1つ)ちゃんの、3人それぞれに似ているところがある」という。

「抱っこさせてあげたかったので(それができない)苦しい思いと、誕生の喜びを併せ持って(3人に)報告した」とかおりさん。
「私たちにとって、4人みんなが特別に大切な存在。3人と同じように、いつも私たちに笑顔を振りまいてくれる穏やかな子に育てていきたい」。

愛子ちゃんに「無事に生まれてきてくれて有難う」と声をかけた哲央さんも、「これからを生きていく光が見えてきました。3人をいつも側に感じることができるように、伝えていきたい」。【西日本新聞】から

  大上哲央さんとかおりさんの目に、涙 今林大被告は欠席5/15

 3児死亡の今林大被告、危険運転致死傷罪適用せず

  森下久敏主査が、飲酒運転で人身事故 また福岡市職員

                                                  

                                    

|

« 林家木久扇・木久蔵さん、親子ダブル襲名興行始まる | トップページ | スマートフォンX02HT発売 ソフトバンクモバイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/16531313

この記事へのトラックバック一覧です: 大上哲央・かおりさん夫妻に、愛子ちゃんが誕生:

» 福岡飲酒事故、被害者は泣き寝入り、加害者は言いたい放題、日本の裁判って何なんでしょう、、(´;ω;`) そんな絶望の中、被害者の大上哲央さんと、かおりさんに女児が誕生です.。゚+.(・∀・)゚+.゚ [チョクのブログ]
福岡飲酒事故、、というか、これまた裁判での被告の見苦しさが目につく「事件」である。被害者は泣き寝入り、加害者は言いたい放題、妄想し放題、、日本の裁判って何なんでしょう、、(´;ω;`)  そんな絶望の中、被害者の大上哲央さんと、かおりさんに女児が誕生です........ [続きを読む]

受信: 2007/09/22 21:54

« 林家木久扇・木久蔵さん、親子ダブル襲名興行始まる | トップページ | スマートフォンX02HT発売 ソフトバンクモバイル »