« Google Earthが、晋級戦略原子力潜水艦を撮影 | トップページ | ライブ・アース 地球温暖化防止 環境問題 »

吉本のお笑い劇場+小学館の映画=神保町シアタービル

吉本興業が運営するお笑い劇場小学館運営の映画館の複合施設神保町シアタービルが、7日、東京都千代田区神田神保町に開設された。

書店が並ぶ本の街から新たなエンターテインメントを発信したいという。
小学館がビルを建て、吉本興業は店子として劇場神保町花月と芸人養成学校NSC東京校を開く。

吉本(よしぼん)
たむら けんじ

     最新人気ブログランキング クリック


|

« Google Earthが、晋級戦略原子力潜水艦を撮影 | トップページ | ライブ・アース 地球温暖化防止 環境問題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/15684930

この記事へのトラックバック一覧です: 吉本のお笑い劇場+小学館の映画=神保町シアタービル:

» たむらけんじ [たむらけんじ]
たむらけんじ・・有名人になりましたね~!一度は行ってみたい、たむらけんじ の焼肉屋さん!(笑)でも、たむらけんじに付いて詳しい事は知らない。と言う事でたむらけんじ についてのブログです。 [続きを読む]

受信: 2007/07/08 23:39

« Google Earthが、晋級戦略原子力潜水艦を撮影 | トップページ | ライブ・アース 地球温暖化防止 環境問題 »