« ヤフー、モバイル向け画像検索サービスを提供 | トップページ | 自衛隊が国民を監視 共産党が内部文書を入手、公表 »

NHKはハレンチがお好き 税金や受信料を食む者たち

電車内でOLに頬ずりしたとして、NHK制作局の山口智也ディレクター(42)が都迷惑防止条例違反の現行犯で逮捕されていた。
ハレンチディレクターは、すでに釈放されている。

成城署の調べでは、山口智也ディレクターは1日午後11時40分ごろ、東京都世田谷区の京王線明大前-桜上水間の車内で、都内のOL(33)の背後に立ち、OLの右肩越しに顔を出して無言でほおをすりつけた。
車内は混雑しており、近くにいた男性会社員(46)が取り押さえた。

山口智也ディレクターは酒を飲んで帰宅途中だった。「記憶がない」「事実なら社会的制裁を受けても仕方ない」と話している。
NHKによると、接見した弁護士に「眠っていて意識がなかった」と話したという。
NHK広報局は「事実関係を調べた上で対処する」としている。

◆とかく社会保険庁やNHKなど、税金や受信料を食む者は‥‥

      最新人気ブログランキング クリック


|

« ヤフー、モバイル向け画像検索サービスを提供 | トップページ | 自衛隊が国民を監視 共産党が内部文書を入手、公表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/15332178

この記事へのトラックバック一覧です: NHKはハレンチがお好き 税金や受信料を食む者たち:

» ブログのトラックバックセンター [blolog〔ブロログ〕]
ネット社会、その光と闇を追うー様トラックバック、ありがとうございました。blolog〔ブロログ〕では、カテゴリー別にトラックバックを募集中です。他のカテゴリーへも、お気軽にトラックバックして下さい、お待ちしております。... [続きを読む]

受信: 2007/06/06 11:08

» NHKまた逮捕者 先月はアナ、今度はディレクター [ひとりの独り言]
先月9日に高橋徹アナウンサー(41)が強制わいせつ罪で逮捕されたばかりのNHK。 今度は42歳のディレクターが電車内で約2分間にわたり、女性の顔に顔にほおずりしたとして都迷惑防止条例違反の現行犯で逮捕された。 酒に酔っていたというがチークダンスのつもりだったのかな。 ♪頬寄せあって貴方と踊る 別れに似合いの新地のクラブ〜 ってね。 不祥事続きで受信料不払い問題が過熱。ようやく沈静化を見せている時に続けて逮捕者を出すとは呆れてしまう。 電車内で女性の顔にほおずりしたとして、NHKディレクターの山... [続きを読む]

受信: 2007/06/06 12:21

» ≪NHK≫電車内で女性にほおずり、ディレクターを逮捕 [局の独り言。]
電車内で女性にほおずり、NHKディレクターを逮捕 6月5日13時39分配信 読売新聞  電車内で女性の顔にほおずりしたとして、NHKディレクターの山口智也容疑者(42)(東京都調布市国領町)が都迷惑防止条例違反の現行犯で警視庁成城署に逮捕されていたことがわかった。... [続きを読む]

受信: 2007/06/06 13:29

» 捕まった・・・事件 [DANGER]
またかNHK、ディレクターを逮捕 女性にほおずり電車内で女性の顔にほおずりしたとして、NHKディレクターの山口智也容疑者(42)(東京都調布市国領町)が都迷惑防止条例違反の現行犯で警視庁成城署に逮捕されていたことがわか... [続きを読む]

受信: 2007/06/06 14:05

» 電車内で女性にほおずりしたNHKディレクター [独 言 工 房]
こういう記事は、NHKの職員、ディレクターであるから書かれるという側面があるのでしょうが、NHKのディレクターが電車内で女性にほおずりをして、東京都迷惑防止条例違反で逮捕されていたそうです。 「ほおずり」で捕まる、というのも珍しい。一種のセクハラ行為、というこ..... [続きを読む]

受信: 2007/06/06 14:06

» nhkディレクター 山口智也の最新情報 [DDS]
■【無料情報】『相手の連絡先を100%の確率で聞く方法』■【無料情報】『「この人ならエッチしてもいいかな」と           女性に思わせる【禁断】心理テクニック』■【無料情報】『女の子との会話で沈黙を無くして仲... [続きを読む]

受信: 2007/06/06 15:29

» 山口智也の最新ニュース [エンタメ情報局]
電車内で女性にほおずり、NHKディレクターを逮捕読売新聞電車内で女性の顔にほおずりしたとして、NHKディレクターの山口智也容疑者(42)(東京都調布市国領)が都迷惑防止条例違反の現行犯で警視庁成城署に逮捕されていたこと... [続きを読む]

受信: 2007/06/06 16:00

» 酔って頬ずりは犯罪。またNHK職員 [ナゴヤ人伝説。税理士バッキーの日記帳]
NHK職員、社保庁の人間と同じ感覚らしく、どうも世間の空気が読めない人達のようだ。 アナウンサーの抱きつき事件に続いて、今度は電車内で酔っぱらって、自分の頬を女性の顔にすりつけたとして、NHKのディレクターが逮捕された。 赤ら顔に頬ずり、想像すると何だかちょっとひく。 調べでは午後11時40分ごろ、東京都世田谷区の京王線の車内で、自分の頬を女性の顔にスリスリしたらしい。 夜も遅い時間、朝剃ったヒゲも相当に伸びているはずだし、頬ずりされた被害女性にしてみれば堪ったものではない。酔っていたとはいえ、ダメ... [続きを読む]

受信: 2007/06/06 16:40

» nhkディレクター 山口智也がすき [未発表暴露☆趣味で追っかけやってます]
山口智也NHKディレクターが電車内痴漢で逮捕.(続きを読む) NHKはハレンチがお好き 税金や受信料を食む者たち成城署の調べでは、山口智也ディレクターは1日午後11時40分ごろ、東京都世田谷区の京王線明大前-桜上水間の車内で、都内のOL(33)の背後に立ち、OLの右肩越しに顔を出して無言でほおをすりつけた。 車内は混雑しており、近くにいた男性会社 ...(続きを読む) ここがヘンだよNHK(日本・変態・協会)!?電車内で女性の顔にほおずりしたとして、NHKディレクターの山口智也容疑者(...... [続きを読む]

受信: 2007/06/06 19:30

» 山口智也 nhk [芸能ブログ!!SWEET]
山口智也NHKディレクターが電車内痴漢で逮捕.(続きを読む) NHKはハレンチがお好き 税金や受信料を食む者たち成城署の調べでは、山口智也ディレクターは1日午後11時40分ごろ、東京都世田谷区の京王線明大前-桜上水間の車内で、都内のOL(33)の背後に立ち、OLの右肩越しに顔を出して無言でほおをすりつけた。 車内は混雑しており、近くにいた男性会社 ...(続きを読む) ここがヘンだよNHK(日本・変態・協会)!?電車内で女性の顔にほおずりしたとして、NHKディレクターの山口智也容疑者(...... [続きを読む]

受信: 2007/06/06 19:34

» nhkディレクター 山口智也 ニュース 号外 お宝情報  [rezpwspjaqdm]
簡単すぎる部分やせ&即やせ!非常識な「食べるほど痩せる方法」とは!?  昨年5,000人以上に愛されたダイエット本が、簡単すぎる「部分やせ」を追加して完全リニューアル! 『実は、部分やせの秘密も食事方法に・・!?』 『食べるほど簡単にやせる体質になる!?』 って本当に?って疑いながらの購入でしたが こんな夢のようなダイエットが成功したんです。 2,114名をス...... [続きを読む]

受信: 2007/06/06 20:07

» NHKの不祥事どんだけー?今度はほおずりで逮捕! [高田大輝ブログ「ニュースいーたいほーだい」]
つい先日にNHKの高橋徹アナウンサーがもーみもみしてタイーホされたことが記憶に新しいNHKの不祥事ですが、今度は山口智也ディレクターが、 ほっぺとほっぺをすーりすり してタイーホされました。。 電車内で女性に... [続きを読む]

受信: 2007/06/06 22:08

» 山口智也 ディレクター ニュース 号外 お宝情報  [ldcykcxnzrnj]
簡単すぎる部分やせ&即やせ!非常識な「食べるほど痩せる方法」とは!?  昨年5,000人以上に愛されたダイエット本が、簡単すぎる「部分やせ」を追加して完全リニューアル! 『実は、部分やせの秘密も食事方法に・・!?』 『食べるほど簡単にやせる体質になる!?』 って本当に?って疑いながらの購入でしたが こんな夢のようなダイエットが成功したんです。 2,114名をス...... [続きを読む]

受信: 2007/06/06 22:42

» 山口智也 nhkが本当のところ、、、 [IDRC]
山口智也さん山口智也さん先日美容院でみた週刊誌に“ジャニーズのカップルは今?!”を見たのですが、彼の名前も某女性タレントと記載。。。って、彼って、あちらではなかったんですね・・てっきり・・勘違い?(続きを読む) 電車内で女性にほおずり、NHKディレクターを逮捕読売新聞電車内で女性の顔にほおずりしたとして、NHKディレクターの山口智也容疑者(42)(東京都調布市国領)が都迷惑防止条例違反の現行犯で警視庁成城署に逮捕されていたことがわかった。 山口容疑者は、東京地検に同容疑で送検された翌日の...... [続きを読む]

受信: 2007/06/06 23:13

» nhkディレクター 山口智也!!!!!!!!! [セレブのあれこれ。。。☆]
山口智也NHKディレクターが電車内痴漢で逮捕.(続きを読む) NHKはハレンチがお好き 税金や受信料を食む者たち成城署の調べでは、山口智也ディレクターは1日午後11時40分ごろ、東京都世田谷区の京王線明大前-桜上水間の車内で、都内のOL(33)の背後に立ち、OLの右肩越しに顔を出して無言でほおをすりつけた。 車内は混雑しており、近くにいた男性会社 ...(続きを読む) ここがヘンだよNHK(日本・変態・協会)!?電車内で女性の顔にほおずりしたとして、NHKディレクターの山口智也容疑者(...... [続きを読む]

受信: 2007/06/07 00:19

» 山口智也 ディレクター [ポニーテールOLのお届け時事ネタニュース!]
電車内で女性にほおずり、NHKディレクターを逮捕読売新聞電車内で女性の顔にほおずりしたとして、NHKディレクターの山口智也容疑者(42)(東京都調布市国領)が都迷惑防止条例違反の現行犯で警視庁成城署に逮捕されていたことがわかった。 山口容疑者は、東京地検に..... [続きを読む]

受信: 2007/06/07 04:43

» 山口智也 [SEVENTH HEVEN ラルク 発売]
山口智也NHKディレクターが電車内痴漢で逮捕.(続きを読む) 山口智也NHK制作局ディレクター(42)、電車内で女性にほおずり容疑 ...★山口智也NHK制作局ディレクター(42)、電車内で女性にほおずり容疑で逮捕 成城署の調べでは、山口ディレクターは1日午後11時40分ごろ、京王線の車内で、都内の女性(33)にほおずりした疑い。乗り合わせた男性が取り押さえ、桜上水駅で駅員に ...(続きを読む) NHKはハレンチがお好き 税金や受信料を食む者たち成城署の調べでは、山口智也ディレクター...... [続きを読む]

受信: 2007/06/07 10:15

» 山口智也 ディレクター まじっすか!!! [休日は香奈のお部屋CHU]
山口智也NHKディレクターが電車内痴漢で逮捕.(続きを読む) 山口智也NHK制作局ディレクター(42)、電車内で女性にほおずり容疑 ...★山口智也NHK制作局ディレクター(42)、電車内で女性にほおずり容疑で逮捕 成城署の調べでは、山口ディレクターは1日午後11時40分ごろ、京王線の車内で、都内の女性(33)にほおずりした疑い。乗り合わせた男性が取り押さえ、桜上水駅で駅員に ...(続きを読む) NHKはハレンチがお好き 税金や受信料を食む者たち成城署の調べでは、山口智也ディレクター...... [続きを読む]

受信: 2007/06/07 11:48

» nhk 山口智也 写真 ニュース 号外 お宝情報  [atcpnlawpkdk]
先日、有名なダイエット情報をネットで見かけたので勇気をだして購入しました初めてのネット購入だったのでかなり心配でしたがあっさりできましたこれが凄いんでまさにタイトル通りで、、いままでの方法とはまったく観点がちがって本当にやせれるのかな?って行ってみたらミルミル体重が減るじゃないですかおそらく人間のメカニズムってやつでしょうね、、おそらく大抵のの人は気がついてもいないと思います、実践すればするほど理想に近づき、いままではTVの情報ばかりを信じて実行しては結果につながらなかった私も初めての成功...... [続きを読む]

受信: 2007/06/07 13:46

» 山口智也 nhk ニュース 号外 お宝情報  [dkwwwelsiisr]
先日、有名なダイエット情報をネットで見かけたので勇気をだして購入しました初めてのネット購入だったのでかなり心配でしたがあっさりできましたこれが凄いんでまさにタイトル通りで、、いままでの方法とはまったく観点がちがって本当にやせれるのかな?って行ってみたらミルミル体重が減るじゃないですかおそらく人間のメカニズムってやつでしょうね、、おそらく大抵のの人は気がついてもいないと思います、実践すればするほど理想に近づき、いままではTVの情報ばかりを信じて実行しては結果につながらなかった私も初めての成功...... [続きを読む]

受信: 2007/06/07 14:59

» nhk 山口智也 写真 [どんだけ~!!.情報盛りだくさん]
山口智也NHKディレクターが電車内痴漢で逮捕.(続きを読む) 山口智也NHK制作局ディレクター(42)、電車内で女性にほおずり容疑 ...★山口智也NHK制作局ディレクター(42)、電車内で女性にほおずり容疑で逮捕 成城署の調べでは、山口ディレクターは1日午後11時40分ごろ、京王線の車内で、都内の女性(33)にほおずりした疑い。乗り合わせた男性が取り押さえ、桜上水駅で駅員に ...(続きを読む) NHKはハレンチがお好き 税金や受信料を食む者たち成城署の調べでは、山口智也ディレクター...... [続きを読む]

受信: 2007/06/07 16:50

« ヤフー、モバイル向け画像検索サービスを提供 | トップページ | 自衛隊が国民を監視 共産党が内部文書を入手、公表 »