« Yahoo!ミュージックで、Music Download on iTunes | トップページ | 斎藤佑樹先発の早大が日本一 全日本大学野球選手権 »

宮崎あおい&高岡蒼甫が結婚 最後の日まで側に

女優宮崎あおい(21)と俳優高岡蒼甫(そうすけ 25)が15日午前、都内の区役所に婚姻届を提出して結婚。7年の交際を実らせた。

Miyazaki宮崎あおいはNHK連続テレビ小説純情きらりに続き、来年1月放送開始の篤姫に、大河ドラマ史上最年少で主演する。
人気、実力とも急成長の途上で、電撃結婚となった。

宮崎高岡蒼甫は、お互いの公式HPとブログ上で結婚を報告。
「『この人と家族になりたい。どんな事があっても最後の日までそばにいたい』。そう思える人に出会えた奇跡に感謝し、これからも支え合い、たくさんの笑顔の中で生きていきたいと思っています」宮崎

純情きらり 完全版 DVD-BOX 1
ユニバーサルミュージック

お互いについて
「笑顔になれたり、頑張れたり、とても大切な人」(宮崎
「ひまわりのような存在とでもいいますか、側にいるだけで明るい気持ちになる人」(高岡

宮崎あおいは4歳でデビュー。
映画を中心に活躍。カンヌ映画祭出品作「EUREKA(ユリイカ)」(01年)では海外メディアからジョディ・フォスターの再来」と騒がれるなど、早くから国内外で演技派女優として評価されてきた。

       篤姫館がオープン 宮崎あおい・瑛太さんも参加


|

« Yahoo!ミュージックで、Music Download on iTunes | トップページ | 斎藤佑樹先発の早大が日本一 全日本大学野球選手権 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/15464035

この記事へのトラックバック一覧です: 宮崎あおい&高岡蒼甫が結婚 最後の日まで側に:

» ブログのトラックバックセンター [blolog〔ブロログ〕]
ネット社会、その光と闇を追うー様トラックバック、ありがとうございました。blolog〔ブロログ〕では、カテゴリー別にトラックバックを募集中です。他のカテゴリーへも、お気軽にトラックバックして下さい、お待ちしております。... [続きを読む]

受信: 2007/06/17 13:44

» 宮崎あおいさん交際7年の高岡蒼甫さんと結婚を発表 [オールマイティにコメンテート]
15日女優の宮崎あおいさんが俳優高岡蒼甫さんと結婚した事が双方の所属事務所から発表された。宮崎あおいさんは現在21歳で子役から芸能活動をスタートし、2005年の映画「NANA」で人気を不動のものとし、来年の大河ドラマ「篤姫」の主演にも決定している。高岡蒼...... [続きを読む]

受信: 2007/06/17 23:50

» 宮崎あおい [いま人気のコトバとは?]
宮崎あおい プロフィール検索 動画検索 画像検索 [続きを読む]

受信: 2007/06/18 19:37

» 宮崎あおい [いま話題の女性芸能人とは?]
宮崎あおい プロフィール検索 動画検索 画像検索 [続きを読む]

受信: 2007/06/19 18:33

» 宮崎あおい [いま話題の検索語とは?]
宮崎あおい プロフィール検索 動画検索 画像検索 [続きを読む]

受信: 2007/06/19 20:15

» 高岡蒼甫 [いま話題の検索語とは?]
高岡蒼甫 プロフィール検索 動画検索 画像検索 [続きを読む]

受信: 2007/06/19 20:21

» 宮崎あおい ブログ [今日のランキング情報館]
宮崎あおい輝彦そう、宮崎あおいが結婚したそうな。 そーかそーかかわいかったんだけどね。 あおい輝彦と宮崎あおいが結婚したらあおいあおい になるなそんなことを考えていたら おおっナイト2000が3台in新宿! 基本的にはポンティアック・ファイヤーバード・トランザム ...(..... [続きを読む]

受信: 2007/06/21 14:44

» 宮崎あおい [日刊ネタブログ]
宮崎あおい/「好きだ、」イメージDVD商品価格:980円レビュー平均:0.0宮崎あおいのプロフィール、動画、画像宮崎あおいの動画宮崎あおいの画像 宮崎あおいのプロフィールは以下(ウィキペディアより抜粋) 来歴4歳の時、子役デ... [続きを読む]

受信: 2007/06/23 02:10

» 宮崎あおい 結婚相手 [緊急情報サイト]
ジャニーズ 民主党 大津市 土岐田麗子 高岡早紀 嵐 ニコニコ さくらや KTC マイクロソフト 皆さんはどっち??ズバリ聞きます。今人気の女優、宮崎あおいと戸田恵梨香はどっちがカワイイか??つまらない質問ですが、どうぞ答えて下さい(笑)  宮崎あおい in 「パコダテ人」商品価格:2,470円レビュー平均:5.0宮崎あおい 早すぎる結婚はマイ ライブドア・ニュース宮崎あおい(21)が電撃入籍を発... [続きを読む]

受信: 2007/06/23 04:11

» 宮崎あおい 高岡蒼甫 [気分屋じゅんちゃん☆]
脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要なし脚やせ法■女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』男性限定!『寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法』宮崎あおいこちら、16歳当時の宮崎あおいちゃん。映画『パコダテ人』での舞台挨拶時のもの。先週めでたく入籍した彼女だが、お相手の高岡蒼甫と付き合い出したのが14歳からだというから、当時は交際3年目ということになる... 2007/06/18 11:02:02 ...(続きを読む) 宮崎あおいのプロフィール、動画、画像宮崎あおいの...... [続きを読む]

受信: 2007/06/23 05:01

» 宮崎あおい [森理世さん ミスユニバース 日本代表]
宮崎あおい 早すぎる結婚はマイライブドア・ニュース宮崎あおい(21)が電撃入籍を発表した。 相手は以前から交際していた若手俳優の高岡蒼甫(25)。2人は昨年7月に“半同棲生活”を写真誌に報じられている。一時は破局説が流れたものの、やはり別れていなかった。 2人の交際が発覚したとき、宮崎の所属事務所は「同棲 ...(続きを読む) 鈴木杏「宮崎あおいはカッコいいライブドア・ニュース記者から、先日、電撃入籍した宮崎あおいについて質問されると、「カッコいい!」と同世代の一大決心に興奮した様子だっ...... [続きを読む]

受信: 2007/06/23 10:00

» 高岡蒼甫 [いま話題の男性芸能人とは?]
高岡蒼甫 プロフィール検索 動画検索 画像検索 [続きを読む]

受信: 2007/06/23 19:01

» 高岡蒼甫 画像 [かよぴーの独り言]
追加登録ブログ(高岡蒼甫さん、室井佑月さん etc.)先日女優の宮崎あおいさんと電撃入籍された高岡蒼甫さん、 ブログでも辛口な室井佑月さんなどが追加されました。 高岡さんのブログは、俳優部門のランキングでここ数日上位をキープしています! ★ブログランキング(俳優・ダンサー・演出家) ...(続きを読む) 最近ニュース --6/24雪斉の随想録 キングコング 熊田曜子 園田未来子 ビリーズブートキャンプ ビリー・ブランクス MHF わたしたちの教科書 ロト6 ミートホープ株式会社 森博嗣 ...... [続きを読む]

受信: 2007/06/24 17:51

« Yahoo!ミュージックで、Music Download on iTunes | トップページ | 斎藤佑樹先発の早大が日本一 全日本大学野球選手権 »