« イージス艦の情報持ち出し 神奈川県警と海上自衛隊 | トップページ | 尾身幸次財務相 松坂大輔初勝利関連でNHKを批判 »

加護亜依 週刊現代の記事と写真が、2ちゃんねるに

モーニング娘。加護亜依(19)の喫煙を報じた週刊現代の記事と写真を、発売2日前に2ちゃんねるに転載されたとして、講談社とカメラマンが著作権法違反罪で、被疑者不詳のまま警視庁に告訴状を提出した。

告訴状によると、無断転載されたのは3月26日発売の週刊現代に掲載された加護亜依が男性との温泉旅行中に喫煙した事実を報じた記事と写真。

加護亜依は昨年も写真週刊誌に喫煙を報じられて謹慎中で、所属事務所は週刊現代の記事を元に加護の解雇を発表した。

映像 ザ・モーニング娘。ベスト10
アップフロントワークス(ゼティマ)

講談社社員が24日深夜に2ちゃんねるを検索したところ、記事を閲覧できるアドレスが掲載されていた。
この号は前日の23日に印刷・製本され、東京など都市部では26日に店頭に並んだが、いつの段階で流出したかは不明という。

講談社は「今回の告訴はネット上に著作権侵害行為が横行する現状に抗議する意味でも行った」としている。

  動画GyaO ニュース&ビジネス芸能ニュースで放映中

     最新人気ブログランキング クリック


|

« イージス艦の情報持ち出し 神奈川県警と海上自衛隊 | トップページ | 尾身幸次財務相 松坂大輔初勝利関連でNHKを批判 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/14569687

この記事へのトラックバック一覧です: 加護亜依 週刊現代の記事と写真が、2ちゃんねるに:

» ブログのトラックバックセンター [blolog〔ブロログ〕]
ネット社会、その光と闇を追うー様トラックバック、ありがとうございました。blolog〔ブロログ〕では、カテゴリー別にトラックバックを募集中です。他のカテゴリーへも、お気軽にトラックバックして下さい、お待ちしております。... [続きを読む]

受信: 2007/04/05 20:39

» 加護亜依について つんく♂「応援していきたい」 楽天野村監督「もったいない」 石本靖幸氏は元性感ヘルス店長だった [DDD芸能部]
なんと!加護ちゃんのニャンニャン写真流出!?http://auoauo.blog99.fc2.com/blog-entry-1.html [続きを読む]

受信: 2007/04/06 12:45

» ●りりあん●メイド服でご奉仕!萌え萌え杉ですぅ [りりあん★お宝メイド★]
映像配信ポータル『ミランカ(Miranca)』にて4月1日より無料配信しているサスペンス・ドラマ『監視 ミラレテル。』に出演しているグラビアアイドル・りりあんが4月2日(月)、実際にドラマで着たという“萌え���な”メイド服姿で東京・六本木のオリコンに来社PRを行った。 ...... [続きを読む]

受信: 2007/04/06 16:12

» 加護ちゃんのオトコは元ヘルス店長 [芸能お宝情報]
加護亜依 かごあい Ai Kago1988年2月7日生まれ奈良県大和高田市出身趣味:料理特技:梨を切ること、フラフープ2度目の未成年喫煙が発覚し、芸能界を追放された加護亜依だが、いっしょに温泉一泊旅行にでかけた男の意外な過去が出てきた。お相手の男性は人気カフェのオーナーで、この店は芸能人の吉川ひなのや作家のリリー・フランキーも集まる有名店と報じられたが、その前は紆余...... [続きを読む]

受信: 2007/04/06 17:36

» びっくり!! 加護ちゃんの彼氏は元ヘルス店長 [話題の仰天エンタメ情報]
2度目の未成年喫煙が発覚し、芸能界を追放された加護亜依だが、いっしょに温泉一泊旅行にでかけた男の意外な過去が出てきた。 お相手の男性は人気カフェのオーナーで、この店は芸能人の吉川ひなのや作家のリリー・フランキーも集まる有名店と報じられたが、その前は紆余曲折あった男性らしい。 3日発売のフラッシュによると、90年代には新宿の「カリペロ」などの性感ヘルス店で働いていて、渋谷にあった「ティッシ�... [続きを読む]

受信: 2007/04/06 17:50

« イージス艦の情報持ち出し 神奈川県警と海上自衛隊 | トップページ | 尾身幸次財務相 松坂大輔初勝利関連でNHKを批判 »