« 浅野史郎氏が都知事選に出馬意向 石原慎太郎氏は‥ | トップページ | 福原愛 私立青森山田高校→早稲田大スポーツ科学部 »

東国原英夫知事は、和製シュワルツェネッガー‥

東国原英夫宮崎県知事は1日、鳥インフルエンザ対策への支援を要請するため自民党本部を訪れ、中川秀直幹事長と会談。

自民党は1月の知事選で対立候補を推薦したが、中川秀直幹事長は会談で「選挙が終わればノーサイド(試合終了)」と強調。

そのまんま東へ
ドリーミュージック

さらに「外国の報道機関には日本のシュワルツェネッガー知事だと紹介している」と、映画スター出身の米カリフォルニア州知事を引き合いに出して東国原英夫知事を持ち上げた。

     最新人気ブログランキング クリック


|

« 浅野史郎氏が都知事選に出馬意向 石原慎太郎氏は‥ | トップページ | 福原愛 私立青森山田高校→早稲田大スポーツ科学部 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/14092134

この記事へのトラックバック一覧です: 東国原英夫知事は、和製シュワルツェネッガー‥:

» そのまんま東(東国原 英夫)のブログ@お笑い芸人 [タレントウェブログ紹介所]
コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。タレントウェブログ紹介所です。そのまんま東さんのブログ@お笑い芸人のご紹介そのまんま日記そのまんま日記(旧・現在更新してません)そのまんま東オフィシャルサイト宮崎県知事、東国原英夫知事として活躍されているそのまんま東さん。多忙にも関わらず、ブログがしっかり更新されているのには、頭が下がります。宮崎県のために頑張って欲しいですね。FUNKY MONKEY BABYSのCD「そのまんま東へ」で...... [続きを読む]

受信: 2007/03/15 13:55

« 浅野史郎氏が都知事選に出馬意向 石原慎太郎氏は‥ | トップページ | 福原愛 私立青森山田高校→早稲田大スポーツ科学部 »