« 朝青龍が、八百長疑惑を報じた週刊誌と全面対決へ! | トップページ | アッカ・ネットワークスが動画zoomeズーミー »

明治座 忠臣蔵いのち燃ゆるとき 西郷輝彦 藤田まこと

西郷輝彦(59)藤田まこと(73)松平健(53)三田佳子(65)の座長クラスが一堂に会する明治座公演忠臣蔵 いのち燃ゆるとき(3月3日~4月22日)の製作発表が28日、都内で行われた。

昨年1月に95歳で亡くなった明治座の三田政吉会長の追善公演として実現。この日の製作発表には出演者22人のほか、演出の石井ふく子氏、脚本の宮川一郎氏ら25人が出席した。

役者魂! DVD-BOX
ポニーキャニオン

出席者を見渡した藤田まことは「これだけ出演者が多いと楽屋の確保が大変。
キャンピングカーでも借りようと話していた」とジョークで笑いを誘い、松平健は「とても緊張していますが、舞台がどんなふうに展開するか楽しみ」。
三田佳子は「めったにない顔合わせ。楽しみたい」と話した。

また、藤田まことは「実は西郷輝彦くんが売れる前、家に弟子入りに来たことがある」と明かし「その時は追い返してもったいないことをした」と苦笑した。

     最新人気ブログランキング クリック 


|

« 朝青龍が、八百長疑惑を報じた週刊誌と全面対決へ! | トップページ | アッカ・ネットワークスが動画zoomeズーミー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/13724548

この記事へのトラックバック一覧です: 明治座 忠臣蔵いのち燃ゆるとき 西郷輝彦 藤田まこと:

« 朝青龍が、八百長疑惑を報じた週刊誌と全面対決へ! | トップページ | アッカ・ネットワークスが動画zoomeズーミー »