« 菊地凛子が映画俳優組合賞とゴールデン・グローブ賞 | トップページ | 西武キラー前川勝彦 解雇は必至 近鉄時代から奇行 »

爆笑問題・太田光の妻、光代社長 夫を叱咤激励

時事問題に切り込む社会派のお笑いコンビ爆笑問題太田光の妻光代さんは、司会業など確実に活躍の場を広げている2人が所属する芸能プロダクションタイタンの社長。

Photo_11光代さんは爆笑問題には、一般的な視点とは異なる意見をいう司会者、というスタイルを貫いてほしいと厳しい要求を課す。

半面、「の嫁として自分は失格。仕事ばかりしていて家庭を顧みない妻だから」とはにかむ。

時には、夫を仕事に追い込む立場にならざるを得ないこともある。

そんなときは社長として他のタレントと同じように助言しているという。「将来の仕事の可能性を示すアドバイスをするのが社長の役割だと思っています」

◆語句や人物の解説は左の【ウェブ百科事典<>】を活用して下さい




                                 




              




                             


|

« 菊地凛子が映画俳優組合賞とゴールデン・グローブ賞 | トップページ | 西武キラー前川勝彦 解雇は必至 近鉄時代から奇行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/13397481

この記事へのトラックバック一覧です: 爆笑問題・太田光の妻、光代社長 夫を叱咤激励:

» 大阪・愛知・京都の芸能プロダクション [芸能プロダクションリスト]
芸能界に興味のある方必見のサイトです♪ 大阪・愛知・京都の芸能プロダクション情報 ! タレント・モデル・歌手・声優のオーディション最新情報も 各プロダクションのページで随時チェック出来ますよ! [続きを読む]

受信: 2007/01/11 08:14

« 菊地凛子が映画俳優組合賞とゴールデン・グローブ賞 | トップページ | 西武キラー前川勝彦 解雇は必至 近鉄時代から奇行 »