« 舞妓や芸妓さんも仕事始め、京都・祇園で始業式 | トップページ | Dailymotionが日本語化 YouTube対抗動画サイト »

ハルウララ2世出でよ!! 高知競馬、廃止免れる

高知競馬対策室は5日、06年度第3四半期の売上が黒字を確保したことを発表。年末年始の売上次第では廃止の危機があったが当面は免れる。

高知競馬は、03年度から四半期ごとの累積で赤字となれば廃止される。
これ迄はハルウララ人気で黒字を保ってきたが、年末年始の4日間で約750万円以上の収益を上げなければ赤字になるところだった。

31日の重賞・高知県知事賞は大井競馬場、浦和競馬場、船橋競馬場、川崎競馬場、各オフト、各オープス、各ニュートラック、三条場外、益田場外と、高知以外の多くで発売。
これが功を奏し、12月31日から1月3日の4日間で約1650万円の収益があり、06年度累積では約900万円の黒字を計上した。
しかし、次の四半期ではまた同様の課題が残されるわけであり、厳しい状況は変わらない。

競馬&競艇ハンドブック&18年度スケジュール表をプレゼント!

|

« 舞妓や芸妓さんも仕事始め、京都・祇園で始業式 | トップページ | Dailymotionが日本語化 YouTube対抗動画サイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/13372102

この記事へのトラックバック一覧です: ハルウララ2世出でよ!! 高知競馬、廃止免れる:

» 桐生競艇 紹介ブログ [桐生競艇 紹介ブログ]
桐生競艇場に関する情報や結果、予想などをこのホームページで公開します。 [続きを読む]

受信: 2007/01/07 23:41

» 競馬お好きなあなたへ 3日以内に黒字がなければ購入代金プラス10万円がもらえるんだそうですよ! [妻の恋文 ~ネット再婚夫婦]
週末は・・・競馬です。 いや。。うちの旦那がですが。。 なんだか、ひそかな目標に、競馬で大もうけして生活を楽に しようって考えているらしいですが・・・・・・ 競馬って、私はギャンブルだと思ってました。 で、じつは賭け事は私は嫌いなんです。 でも、ある人に言わせると、競馬は投資なのだそうです。 競馬は投資・・ きちんとした投資方法があるんだそうです。 競馬は感情で掛けてはいけない。。 だから儲からない。 では、どうし... [続きを読む]

受信: 2007/01/14 00:30

» http://blog.toushikeibajissenkai.net/ [投資競馬実践会◆投資競馬で資産運用]
 競馬 厩舎を参考  競走馬の特徴というのは調教する人、厩舎によって違いが出てき... [続きを読む]

受信: 2007/01/15 23:03

» 競馬で勝つ為に必要なこと! [競馬で必勝!]
『競馬は感情を入れて買うものではない!』『競馬を感情で左右されない投資法として見る』この言葉にグッときて帝王競馬を購入しました。まさか私が競馬で儲けるなんて…思いもよらないことだったんです。帝王競馬に出会うまでは、競馬は全く別世界のことだったんですから。でも、離婚して経済的な不安を抱えるようになった時、この帝王競馬と出会いました。わかりやすく丁寧な説明で、競馬に対して全く無知なわたしでも出来ると思い実践してみたら、なんと儲かってしまったんです!... [続きを読む]

受信: 2007/01/19 00:46

» 競馬・予想してたのが馬鹿らしくなる? [きなこのしあわせ]
予想してたのが馬鹿らしくなる? 実は自分は予想でも、競馬の収支はプラスです。しかし、あくまで そこそこ・・・ 今回は先週のメインレースで的中し、資金が出来たので半信半疑ながら 参加してみました。 結果・・・この商材を見て予想競馬がマジでばかばかしくなってきました・・・ 一瞬すら考えることなく、ただ機械的に買っているだけで資産が どんどん増えていくんですから。 しかも一点買い...... [続きを読む]

受信: 2007/01/23 10:53

» 万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!帝王競馬 [万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!帝王競馬]
なぜ競馬で勝てないのか?それは、競馬の本質を知らないからです。競馬とはそもそも競馬新聞などで、予想して当てるのが楽しかったりするものですよね?ディープインパクト買った?なぜディープインパクトなのですか?そこに根拠はありますか?ディープインパクトを買った理由は、人気で好きだからですか?それでは駄目です。競馬は、感情をいれて買うものではありません。投資という概念で見ると、感情をいれた取引は成功しないと統計的に出ているのです。ですから、競馬も感情をいれない投資として見る事が必要なの...... [続きを読む]

受信: 2007/01/25 10:21

« 舞妓や芸妓さんも仕事始め、京都・祇園で始業式 | トップページ | Dailymotionが日本語化 YouTube対抗動画サイト »