« マイク・タイソンがコカインで逮捕 薬物障害の兆候 | トップページ | フセイン元イラク大統領絞首刑 »

人志松本のすべらない話@フジテレビ 実力派集合

深夜番組として放送されてきたフジテレビ人志松本のすべらない話が、29日放送の年末拡大スペシャルで初の全国ネットを実現させる。

Matumotohitoshi人志松本のすべらない話は出演者の名前が書かれたサイコロを振って、出た目の人が順番に「すべらない話」を一つずつ披露していく。
松本人志を中心に千原ジュニア(千原兄弟)、河本準一(次長課長)らお笑い芸人が7~8人出演し、得意の話術で進める。

第1回は平成16年12月で、3カ月に1回の放送。深夜の単発番組にも拘らず、7%前後の視聴率を獲得。芸人のほかにも俳優や騎手らバラエティーに富んだ顔ぶれが飛び入り出演するなど注目度は高まる。

29日は10人というこれまでで最多の出演者が登場。
午後11時から初の75分枠で放送される。


|

« マイク・タイソンがコカインで逮捕 薬物障害の兆候 | トップページ | フセイン元イラク大統領絞首刑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/13096649

この記事へのトラックバック一覧です: 人志松本のすべらない話@フジテレビ 実力派集合:

» 願いが叶う話題のハートの辞書 (待ち受けDL可能) [願いが叶う話題のハートの辞書 (待ち受けDL可能)]
願いが叶う話題のハートの辞書 (待ち受けDL可能) 今話題になっているハートの辞書!!今ではニセモノさわぎまででています。が…ここはホンモノのみです!! [続きを読む]

受信: 2006/12/17 20:05

» 探偵ファイル12@沢口女将が再び…07年2月フジテレビ系「新 細うで繁盛記2」【探偵ファイル】 [探偵情報ファイル事務所]
沢口女将が再び…07年2月フジテレビ系「新 細うで繁盛記2」女優の沢口靖子(41)が主演し、今年1月に放送されたフジテレビ系「新 細うで繁盛記」の第2弾「新 細うで繁盛記2」が来年2月に放送される。 温泉旅館を舞台にした...... [続きを読む]

受信: 2006/12/30 11:43

» youtube すべらない話 動画紹介 [youtube動画WEB]
[続きを読む]

受信: 2007/01/06 23:58

» 松本人志、プレッシャーのなかで初監督会見 [ネット丸トク情報]
お笑い芸人の松本人志さんが企画・監督・主演を手がける映画『大日本人』(6月 全国松竹系にてロードショー)の製作発表記者会見が、1月25日に行われました。こんなビッグな企画があったなんて知りませんでした。吉本興業が、初めて本格的に映画界へ進出する今作...... [続きを読む]

受信: 2007/01/25 20:18

» まっちゃん☆監督デビュー(**)初めての収入デシタ(^^ [主婦★エリナの毎日がドキドキだわぁ]
ダウンタウンのまっちゃんこと、松本人志さんが映画監督デビューだってぇ☆タイトルはなんでも「大日本人」。まっちゃんらしいタイトルだね♪ 第二の北野武なんて言われてるけど、どんな映画か、早くみたいなぁ(**)昨日はこの情報商材を購入しちゃいました(@@...... [続きを読む]

受信: 2007/01/27 11:33

« マイク・タイソンがコカインで逮捕 薬物障害の兆候 | トップページ | フセイン元イラク大統領絞首刑 »