« auとソフトバンクモバイル@ユニバーサルサービス | トップページ | 有馬記念ファン投票 1位はディープインパクト »

男女共 テレビ→新聞→ネット@ニュースの入手

インフォプラントがiモードの公式サイトとくするメニューを通じ、ニュースに関する調査を実施。期間は10月24~31日。5973人から有効回答。

普段のニュースの入手先は、男女ともテレビ→新聞→インターネット(携帯)の順。ネット(パソコン)は女性よりも男性の方が多い。

待受画面にニュースがテロップで流れる「iチャネル」でチェックしている人は、20代男性が22%で最も多かった。

新聞を読む頻度は、ほぼ毎日が男女とも最多。年代別にみると20代が40%台、19歳以下が30%台と若くなるに従い、ほぼ毎日の回答は少なくなる。

      最新人気ブログランキング クリック

|

« auとソフトバンクモバイル@ユニバーサルサービス | トップページ | 有馬記念ファン投票 1位はディープインパクト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/12840712

この記事へのトラックバック一覧です: 男女共 テレビ→新聞→ネット@ニュースの入手:

» あなたのブログに広告を載せて広告収入をもらいませんか? [拾得ブログ]
とても面白いブログですね、お気に入り登録させてもらいました、広告収入の仕方を取り上げてるんで良かったら私のブログもみてくださいね♪ [続きを読む]

受信: 2006/11/27 14:57

« auとソフトバンクモバイル@ユニバーサルサービス | トップページ | 有馬記念ファン投票 1位はディープインパクト »