« HMVジャパン 携帯サイト一新 SNS的な機能も | トップページ | ネット証券のマネックス証券 »

黒木メイサ アサヒ飲料 コラーゲンウォーター

黒木メイサ(18)がアサヒ飲料ぎゅぎゅっとしみこむコラーゲンウォーターのCMキャラクターに決まり、東京プリンスホテルで会見した。

Kurokimeisa乾燥肌に悩まされていることを告白し「サプリになかなか手が出せない私にとって、(新商品は)飲みやすいので助かります。モデル仲間にも勧めています」とPR。

来年1月スタートのフジテレビ系「拝啓、父上様」に出演することが決まり、女優業も絶好調。CMは2日から放送。おしゃれ系

|

« HMVジャパン 携帯サイト一新 SNS的な機能も | トップページ | ネット証券のマネックス証券 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/12790234

この記事へのトラックバック一覧です: 黒木メイサ アサヒ飲料 コラーゲンウォーター:

» モデル岩瀬直美のblogができました [岩瀬直美 is blog]
元オスカーの売れっ子モデル岩瀬直美のblogができました。更新中です。ご覧下さいませ。 [続きを読む]

受信: 2006/11/24 00:07

» Kou.Hがお勧めのコスメを紹介(特にラブコスメは好評) [Kou.Hの激選コスメ Info]
コスメ情報(ファンデーションからヘアケア商品)を中心に、ご紹介しています。特に今、女性に密かなヒット商品「ラブコスメ」が、お勧めです。 [続きを読む]

受信: 2006/11/28 09:18

» 細木数子のさらなる武勇伝・・・ [子供の救急最前線!!育児に関わる人すべてへ]
細木数子(68)のもうひとつの“武勇伝”といってもいいのではないだろうか。以前はホストクラブ通いを豪語していた細木が最近は東京・銀座の超高級日本料理店などに出かけて芸者を・・・... [続きを読む]

受信: 2006/12/04 19:57

» フラコラの特徴 [フラコラ最新情報]
フラコラは年齢を重ねるごとに減少していくコラーゲンを多分に含んでいます。特に新陳代謝が衰えはじめる40代にさしかかると、コラーゲンの量はかなり減るようです。コラーゲンは毎日の食事ではなかなか必要とされている量を摂ることができません。そこで体内に不足しがちなコラーゲンをこのフラコラだと簡単に摂取できます。そして含まれるコラーゲンの量が非常に豊富で同時に摂取すると効果的なビタミンCやヒアルロン酸やビタミンB2、必須アミノ酸などを全て含んだシルクアミノ酸も多く含まれています。このド...... [続きを読む]

受信: 2007/05/21 12:20

« HMVジャパン 携帯サイト一新 SNS的な機能も | トップページ | ネット証券のマネックス証券 »