« プレイステーション3・PS3 明朝発売 アキバ | トップページ | アダルトサイト架空請求 詐欺容疑の6人逮捕 »

黒木瞳&室伏広治⇒ベストスマイル賞 最高の笑顔

笑顔が印象的で歯がきれいな著名人を、日本歯科医師会が選ぶ今年の「ベストスマイル賞」に女優黒木瞳(46)と陸上男子ハンマー投げの室伏広治選手(32)が選ばれ「いい歯の日」の8日に都内で表彰式が行われた。

Kurokihitomi黒木瞳は“最高の笑顔”を保つためには「心も体も健康なことが大事ですね」。LADYな雰囲気

スーツ姿の室伏広治は終始にこやかな表情で「競技では真剣な顔で野獣のようとも言われるが、普段は笑顔を心がけている。
(北京五輪まで)もう2年。また笑顔になれるよう頑張る」と、アテネ五輪に続く金メダル獲得に意欲をのぞかせた。笑う門には福きたる

|

« プレイステーション3・PS3 明朝発売 アキバ | トップページ | アダルトサイト架空請求 詐欺容疑の6人逮捕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/12638848

この記事へのトラックバック一覧です: 黒木瞳&室伏広治⇒ベストスマイル賞 最高の笑顔:

« プレイステーション3・PS3 明朝発売 アキバ | トップページ | アダルトサイト架空請求 詐欺容疑の6人逮捕 »