« グリナ@味の素株式会社 ムービー「アクビ警察」 | トップページ | 芸能情報サイトを装ったワンクリック詐欺が急増 »

唐沢寿明と山口智子、離婚か 沢村一樹 文化の日

俳優唐沢寿明43が3日、品川プリンスホテルで弟分の沢村一樹39と、「鍋文化の日 家族にウケる鍋トークショー」(ミツカン主催)を行い、離婚説を否定した。

Photo唐沢寿明は、「僕は一切料理ができないけど、うちの奥さんの料理は早くてうまいよ。鍋は鶏肉ガンガン入れたりして、コラーゲンたっぷりで肌ツヤいいでしょ?」

と妻の女優山口智子42の手料理を持ち上げ、楽しいトークショーを展開した。

離婚の噂は、山口智子が先月、日本テレビ系の紀行特番に出演し、番組PRも兼ねて、

Photo_5「愛おしいと思ったら、私はすぐに言葉で実行するのに、夫はかすかな反応しかしないのよ」とリップサービスしたことに端を発するようだ。

山口智子が、テレビ特番でビキニ姿を披露したことにもふれ、「俺は、水着どころじゃないからね。もっと凄いものを見ているから」と言って、バスタオルをはだける仕草を見せて、報道陣を大爆笑させていた。

                                           

                             

              

                                                     

|

« グリナ@味の素株式会社 ムービー「アクビ警察」 | トップページ | 芸能情報サイトを装ったワンクリック詐欺が急増 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/12565509

この記事へのトラックバック一覧です: 唐沢寿明と山口智子、離婚か 沢村一樹 文化の日:

» 山口智子との離婚説 唐沢寿明が“一笑” [芸能新聞・アイドル・芸能お宝ニュース ]
山口智子(42)との離婚危機説を、俳優・唐沢寿明(43)が完全否定!! [続きを読む]

受信: 2006/11/05 20:28

« グリナ@味の素株式会社 ムービー「アクビ警察」 | トップページ | 芸能情報サイトを装ったワンクリック詐欺が急増 »