« カーボンニュートラル@地球温暖化防止運動 | トップページ | 電通&博報堂DY中間決算→ネット広告の伸び2けた »

藤原紀香さん:お笑いの陣内智則さんと結婚へ

人気女優の藤原紀香さん(35)と吉本興業の陣内智則さん(32)が結婚することが15日、分かった。

Fujiwaranorika_1藤原紀香さんの所属事務所によると、今年7月に放送されたドラマ「59番目のプロポーズ」(日本テレビ系)で共演したのをきっかけに交際が始まったという。結婚の時期は未定。

藤原紀香さんは2002年の日韓共催のサッカーW杯で日本側親善大使を務め、アフガニスタンの子供たちを支援する目的で写真展を開くなど、幅広い活動で知られるCOOLな女性だ。

|

« カーボンニュートラル@地球温暖化防止運動 | トップページ | 電通&博報堂DY中間決算→ネット広告の伸び2けた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/12702698

この記事へのトラックバック一覧です: 藤原紀香さん:お笑いの陣内智則さんと結婚へ:

» ●藤原紀香●グラビアアイドル名鑑:は行 [■グラビアアイドル王!動画・画像・掲示板・ウェブログほかの無料お宝情報あり■]
◆グラビアアイドル名鑑:は行 ◆藤原紀香 ◆藤原紀香(ふじわら のりか、1971年6月28日 - )は兵庫県西宮市出身。 平成期の女性タレント、女優。 血液型A型。 神戸親和女子大学文学部英文科卒。 サムデイ所属。 ミス日本グランプリ受賞、資格は英語検定2級 、着..... [続きを読む]

受信: 2006/11/15 23:53

» 藤原紀香(35)が、陣内智則(32)と結婚!! [志田未来(しだみらい)【画像・動画・14才の母】]
来春にも挙式か→ [続きを読む]

受信: 2006/11/16 00:24

» 藤原紀香、陣内智則と結婚へ? [夢ブロ]
TB失礼いたします。藤原紀香、陣内智則と結婚へ? におどろいた [続きを読む]

受信: 2006/11/16 01:16

» 藤原紀香と陣内智則が結婚!? [お笑い芸人壱番館!=特選芸能ニュース!=]
藤原紀香と陣内智則が結婚!?藤原紀香と陣内智則が、年明け早々に結婚いう話題で盛り上がっている。二人は今年夏のドラマ共演をきっかけに交際をスタートさせたというがその真相は!?現在テレビ朝日ドラマ「だめんず・うぉ���か���」で活躍中の藤原紀香は1992年神戸親和女子大学在学中に第24回ミス日本グランプリを受賞するほど素人時代から輝いていた。当時は島田紳助司会の�... [続きを読む]

受信: 2006/11/16 05:55

» 祝!?藤原紀香、陣内智則との結婚の真相 [祝!?藤原紀香、陣内智則との結婚の真相]
女優藤原紀香(35)と、お笑いタレントの陣内智則(32)の結婚にはこんな裏の真相があった!! [続きを読む]

受信: 2006/11/16 08:16

» 芸能人の好きキライ [芸能人の好きキライ]
女性芸能人を中心に男性の好きなタイプ、苦手なタイプなどの情報を紹介。恋愛情報も含め、人間関係を覗き見(@@) [続きを読む]

受信: 2006/11/16 13:55

» 藤原紀香と陣内智則結婚! [生活のキーワード]
昨日、何気に駅のキヨスクの新聞売り場を見ると、「松坂 レッドソックス 60億」の見出しが。「をを、レッドソックス60出したかぁ」と驚いていたその横で、「藤原紀香と陣内智則電撃結婚」とあった。 [続きを読む]

受信: 2006/11/16 20:08

» 藤原紀香さん 陣内智則さんと結婚へ [芸能☆極秘☆ニュース]
人気女優の藤原紀香さん(35)とお笑いタレントの陣内智則さん(32)が結婚することが15日、分かった。 藤原さんの所属事務所によると、今年7月に放送されたドラマ「59番目のプロポーズ」(日本テレビ系)で共演したのをきっかけに交際が始まったという。結婚の時期は未定。 藤原さんは02年の日韓共催のサッカーW杯で日本側親善大使を務め、アフガニスタンの子供たちを支援する目的で写真展を開くなど、幅広... [続きを読む]

受信: 2006/11/17 00:13

» 藤原紀香さん、陣内智則さん。結婚するの? [結婚おめでとう!〜結婚に役立つ裏技大公開!〜]
藤原紀香さんと陣内智則さんって、本当に結婚するのでしょうか?ドラマより目が離せない展開となりそうです。わくわく♪ [続きを読む]

受信: 2006/11/17 17:53

» 藤原紀香が陣内智則と熱愛交際のすえ結婚へ [誰にも教えたくなかった!ブログアフィリエイトで『予想外』の収入を得る極秘ヒント ]
女優の藤原紀香(35)と、人気お笑いタレントの陣内智則(32)が、来年早々にも結婚することが15日、分かった。 [続きを読む]

受信: 2006/11/17 23:24

» 陣内智則が意味深コメント [速報!芸能ニュース&うわさ話&スポーツ情報 ]
女優、藤原紀香(35)との交際が発覚したお笑いタレント、 陣内智則(32)が27日、大阪・うめだ花月でトークイベント 「うだうだしゃべります」を行った。 紀香との結婚報道以来、地元の大阪では初めての舞台でファンにナマ報告。 [続きを読む]

受信: 2006/11/29 00:42

» グラビアアイドル藤原紀香(ふじわらのりか) [グラビアアイドルウェブログ@グラビアアイドルコレクション]
藤原 紀香(ふじわら のりか、1971年6月28日 - )は [続きを読む]

受信: 2006/12/11 15:03

» 藤原紀香さん やっぱり結婚じゃん [独り言日記]
藤原紀香さん、やっぱりご結婚されるんですね。藤原紀香神戸市内の生田神社で藤原紀香は陣内さんと結納を済ませたそうです。な~んだ。結婚報道を完全否定していたのに。別にいいんですよ。藤原紀香さん。結婚はとってもおめでたいことですから。でもね...... [続きを読む]

受信: 2006/12/11 19:39

« カーボンニュートラル@地球温暖化防止運動 | トップページ | 電通&博報堂DY中間決算→ネット広告の伸び2けた »