« セキュリティーソフトvsフィッシング詐欺 | トップページ | 郵政民営化造反の今村雅弘議員 単独で復党願? »

フランス女性 3日にひとりDV・家庭内暴力で死亡

フランスのボートラン社会結束・男女平等担当相は、今年1月1日から平均して3日に1人、女性がDV家庭内暴力の犠牲で死亡しているとの統計を発表。女性が相変わらず「弱い性」であることを指摘した。

女性の人権擁護団体らは25日の国連の「女性に対する暴力撤廃の国際デー」に向け、抗議デモを呼びかけている。女性は「美しい性」。

いよいよジャパンカップ!競馬&競艇ハンドブック こちらは平和!

|

« セキュリティーソフトvsフィッシング詐欺 | トップページ | 郵政民営化造反の今村雅弘議員 単独で復党願? »

コメント

DVに関わってしまったみなさん、コブクロの「永遠にともに」を聴きなさい!といいたい!
パートナーとなる人、そしてその出会い、二人の関係、生まれてくる新しい命をとてもとても「尊いもの」と歌うこの詩には感動しました。30年近く前に結婚した私にとってさえ、初心を思い出させ、さらに結婚生活を新しく素敵な未来へと繋いでいってくれるような、幸せな気持ちになりました。そう、男女の関係というものは、「良い関係」であるべきものながら、いつもいつもそう簡単には「良い関係では」、「有り・難い」ものなんであって、いつもそこには相手を大切にする気持ち(または「愛」ともいいます)がフルに作動していないといけなくて、故に、尊いものなんだ・・・。なんちゃって!!日本人、なかなかいい歌、歌ってくれるじゃない?!(実はこの歌、お若い中国人の学生さんに教えてもらったんです)

投稿: clara | 2006/11/26 13:00

おかしいよな。野蛮でまさに鬼畜!DV=日ごろから馬事雑言、厭味
などを酒・性欲など 鬱憤晴らしに女性を殺人している。恐らくアラブ系の可能性も高いだろう。アラブの習慣はかなりおかしい。女性は不浄であるなら 男性は女性に関心・触れてはならない。結婚。子孫などもってのほかである。というなら筋は通っている。ところがアフリカの野蛮風習で女性を私利私欲・操るためだけに割愛?というバカ・堕落秋風を行っている。女性が男性のいうことを聞かない・押さえつけておくためだけの風習だ=それにより益々 アフリカ内乱・男性同士の内乱・殺人を30数年にわたり続けさせている、バカ習慣である。誰がそんな野蛮地域の連中に結婚?憧れを持つか??持つのは差別いや、区別である。愚かな習慣・宗教は捨てて善い。結婚は自ら精神・経済的に自立でき 少し余裕ができたもの同士(片方ではない!両者である!)、次の世代に愚かな習慣が 皆無・根絶するようにするべきである。人間は多すぎる。結婚は両者の自立が可能であり教育・品性にふさわしいもののみ行うと善い。それ以外は 子孫を持つな。DVなど 野卑の家畜未満である。フランスはアラブ系移民も多い。その系統の報告が欲しい。
白人系?なのか?アフリカ大陸移民なのか?まず両者が混じることなどない。それは、外見が好ましくないからである。 以上

投稿: 野蛮だよな | 2006/11/25 14:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/12813677

この記事へのトラックバック一覧です: フランス女性 3日にひとりDV・家庭内暴力で死亡:

» グーグル 地図で フランス パリへ [グーグル 地図で フランス パリへ]
フランスは、パリです! [続きを読む]

受信: 2007/04/21 08:14

« セキュリティーソフトvsフィッシング詐欺 | トップページ | 郵政民営化造反の今村雅弘議員 単独で復党願? »