« 携帯電話番号ポータビリティー 本当に安いのは? | トップページ | ドメイン名を管理するICANN .jp→.日本 »

広末涼子 吹石一恵 黒木メイサ 香里奈 相沢紗世

Tsubaki資生堂 TSUBAKIのCMに出演した女優の広末涼子(26)、吹石一恵(24)、黒木メイサ (18)、香里奈(22)、相沢紗世(28)が1日、東京・芝公園の東京プリンスホテルパークタワーで行われたACC CM香里奈フェスティバルの贈賞式に出席した。

5人は演技賞を受賞。春・宣言編に出演した広末涼子は「朝一番の寒い中での現場だったけど、スタッフのみなさんの連帯感があって自然に気持ちよく撮影できた」と笑顔を見せていた。 LADYなエレガントな愛され娘


|

« 携帯電話番号ポータビリティー 本当に安いのは? | トップページ | ドメイン名を管理するICANN .jp→.日本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/12526285

この記事へのトラックバック一覧です: 広末涼子 吹石一恵 黒木メイサ 香里奈 相沢紗世:

» 香里奈プロフィール [グラビアアイドル画像動画ニュース]
香里奈(かりな、1984年2月21日 - )は、 日本のファッションモデル・女優。 [続きを読む]

受信: 2006/11/24 18:01

» 香理奈 | 「僕の歩く道」の香理奈(香里奈) [香理奈 | 「僕の歩く道」の香理奈(香里奈)]
『僕の歩く道』は「自閉症」という現代社会では比較的デリケートな題材を扱っているドラマのため、演じているキャストの皆さんも難しいのではないでしょうか。 そんな『僕の歩く道』でヒロインの獣医「松田都古」役を演じているのが香理奈さんです。... [続きを読む]

受信: 2006/11/26 17:39

« 携帯電話番号ポータビリティー 本当に安いのは? | トップページ | ドメイン名を管理するICANN .jp→.日本 »