« ポール・モーリア 恋はみずいろ エーゲ海の真珠 | トップページ | APEC 知的財産権保護 ソフト不正利用禁止 »

2ちゃんねるの西村博之・ひろゆき氏 早稲田祭へ

昨年8月から失踪状態にあった巨大匿名掲示板2ちゃんねるの管理運営者ひろゆきこと西村博之氏(29)が4日、早稲田大学(東京都新宿区)の学園祭で講演会を行った。

2channel_12ちゃんねるでの誹謗中傷の書き込みなどをめぐる訴訟が続く西村博之氏。
先月も、1度も出廷することがないまま100万円の賠償命令を受けたが「裁判には暇だったら行く」。賠償金も払う気ナシ、と強気の姿勢を貫いた。

司会者から好物のスナック菓子「うまい棒」を差し入れられ、笑顔を見せた西村博之氏。しかし、終盤にアクシデントが発生。

掲示板に寄せられた西村博之氏への質問を大画面に写し、本人がそれに答えるコーナーで、「死ね! ひろゆき」と記された投稿があったのだ。

            最人気ブログランキング クリック 


|

« ポール・モーリア 恋はみずいろ エーゲ海の真珠 | トップページ | APEC 知的財産権保護 ソフト不正利用禁止 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/12559459

この記事へのトラックバック一覧です: 2ちゃんねるの西村博之・ひろゆき氏 早稲田祭へ:

» キターーーーーーーーーーー、ひろゆき氏が登場。 [ちょっと楽しむレシピ]
“失踪”ひろゆきキター!!2ch管理人が早大で講演会昨年8月から“失踪”状態にあった巨大匿名掲示板「2ちゃんねる」の管理運営者「ひろゆき」こと西村博之氏(29)が4日、早大(東京都新宿区)の学園祭で講演会を行った。全文はココね2ちゃんねる、知らない人は...... [続きを読む]

受信: 2006/11/05 20:42

« ポール・モーリア 恋はみずいろ エーゲ海の真珠 | トップページ | APEC 知的財産権保護 ソフト不正利用禁止 »