« Googleカレンダー日本語版 携帯電話とも連動 | トップページ | デザイン募集中!@DStown ドロップシッピング »

吉野家の牛丼1日限りの復活 ブーム再来なるか?!

牛丼吉野家が18日、長いブランクを経て1日限りの販売を決行。

Yoshinoya BSE(牛海綿状脳症)問題で広がった牛肉への不安や仕入れ価格の高騰は、今も牛丼業界に暗い影を落とす。

牛肉離れが進む中、米国産の輸入再開を機に、牛丼ブームは再来するのか。今後の消費者の動向が、外食産業全体の注目を集める。


|

« Googleカレンダー日本語版 携帯電話とも連動 | トップページ | デザイン募集中!@DStown ドロップシッピング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/11960302

この記事へのトラックバック一覧です: 吉野家の牛丼1日限りの復活 ブーム再来なるか?!:

« Googleカレンダー日本語版 携帯電話とも連動 | トップページ | デザイン募集中!@DStown ドロップシッピング »