« NTTドコモvsKDDIvsボーダフォン | トップページ | オンラインカジノ⇒米国人を締め出し »

2006/09/03

ブログ&SNS利用の8割が趣味や娯楽情報が目的

インターネットによるマーケティングを手がけるオプトと、ネットリサーチのクロス・マーケティングがブログ・SNS利用状況を調査した。

Sns ブログの閲覧目的は趣味や娯楽の情報を得るが約8割でトップ。知人・友人との情報交換も6割強に上り、ネット上のコミュニティーに多くの人が参加している。

書き込み内容の信憑性は、ブログが「ややある」と「ある」で計83%、SNSが89%という結果に。

ブログの信憑性があると思う理由は、知り合いのブログだからが55%で最多だった。調査は7月4~7日に実施。15歳以上の男女300人が回答。

‥ ‥ ‥ 最新人気blogランキング クリック御礼 ‥ ‥ ‥

|

« NTTドコモvsKDDIvsボーダフォン | トップページ | オンラインカジノ⇒米国人を締め出し »

コメント

私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを紹介しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加して頂けないでしょうか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。
皆さんそこまでいかなくても月にいくらかのお金は稼いでいます。
お客様のサイトはとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?coog
support__center@mail.goo.ne.jp

投稿: e-アフィリ | 2006/09/04 14:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ブログ&SNS利用の8割が趣味や娯楽情報が目的:

» nissan ann arbor [nissan ann arbor]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006/09/30 10:22

« NTTドコモvsKDDIvsボーダフォン | トップページ | オンラインカジノ⇒米国人を締め出し »