RSS広告社△提携サービスにアクセストレードを追加
RSS広告社は7日、複数のアフィリエイトサービス事業者を横断で検索できるサービスTrend Match Combineに、インタースペースのアフィリエイトサービスアクセストレードのWebサービスを導入したと発表した。
Trend Match Combineは、RSS広告社のアフィリエイトサービスTrend Matchのユーザー向けサービス。日本語解析技術を利用して、ユーザーが書いた文章を自動解析し、文章中で重要と思われるキーワードを抽出する。
そして、アフィリエイトサービス事業者の持つ商品データベースの中からキーワードの内容に近い商品を検索して、アフィリエイト広告として表示するというもの。
利用できるアフィリエイトサービスはアマゾンジャパンの「Amazon Web Service」とディー・エヌ・エー(DeNA)の「Bidders Web Service」「アフィリエイト2.0」の3種類だった。
インタースペースのアクセストレードが利用できるようになったことで、ユーザーは4種類のアフィリエイトサービスを同時に利用可能になる。
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