« JR東日本⇒えきねっとでチケット予約・購入 | トップページ | インフォテリアレ;c2talkを提供 »

英国・イギリス:オンライン広告市場>雑誌広告市場

英国イギリスのオンライン広告市場の2005年の総売り上げは24億8000万ドル。英国イギリスのラジオ広告市場の3倍に達したことが、英国情報通信庁の通信市場に関する年次報告書で明らかになった。

England 英国では、2005年にオンライン広告がビジネス誌や消費者雑誌向け広告だけでなく屋外広告も抜き去り、新聞、テレビ、ダイレクトメールに次ぐ英国第4のディスプレー広告メディアとなった。

オンライン広告には2つの大きな利点がある。1つは、ターゲットを絞った広告活動を展開できる点。これは、ニッチ性の高いコンテンツを取り扱うのに向いているインターネットの特徴と適合する。もう1つは、広告主が広告の成果を詳細に追跡できる点だ。

|

« JR東日本⇒えきねっとでチケット予約・購入 | トップページ | インフォテリアレ;c2talkを提供 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/11434619

この記事へのトラックバック一覧です: 英国・イギリス:オンライン広告市場>雑誌広告市場:

« JR東日本⇒えきねっとでチケット予約・購入 | トップページ | インフォテリアレ;c2talkを提供 »