« モジラ財団が開発者への報酬を検討 | トップページ | NTTレゾナントがgooで請求内訳書を »

セプテーニとNTT東がコンテンツ連動型CMプロモーション

セプテーニは26日、NTT東日本と協力して、テレビCMを提供する広告主向けに、ミニコンテンツ配信とコンテンツを連動させたCMプロモーションパッケージの販売を開始した。 

NTT東日本が運営しているユーザーサポートサイトフレッツ・スクウェア内でミニコンテンツを配信するサービスフレッツ・アドーガにおいて提供される。

NTTフレッツに加入している550万世帯を対象とするため、メディアとしても信頼度が高く、ナショナルクライアントでも安心してCMの配信ができると説明する。

|

« モジラ財団が開発者への報酬を検討 | トップページ | NTTレゾナントがgooで請求内訳書を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/10255928

この記事へのトラックバック一覧です: セプテーニとNTT東がコンテンツ連動型CMプロモーション:

« モジラ財団が開発者への報酬を検討 | トップページ | NTTレゾナントがgooで請求内訳書を »