今とるべき有害情報対策
ネット利用が増える夏休み‥‥
子供たちを巻き込むインターネット絡みの犯罪・トラブルの増加により、有害サイトを排し、安全で健全なインターネット社会を作ろうとする機運が高まっている。
今年4月までにインターネットサイトの呼びかけに応じて自殺した人の数は、59人にのぼり、2004年1年間の55人を上回っている。
もちろん、インターネットは、生活を便利にし、知識を広げるツールであり、健全な利用をしていれば非常に有益なものだ。 ○ 有害情報対策
| 固定リンク
コメント
コメントを有り難うございます。
すみませんが、もう少し、具体的に書いていただけませんでしょうか。
投稿: 大滝三千夫 | 2005/08/02 19:55
うつ病歴28年、現在進行形。自殺は止まらないでしょう。TB失礼。
投稿: とし坊 | 2005/08/02 17:43